All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.09 (Wed)

あ~、こりゃぁこりゃぁ~♪

先ほど携帯電話に電話が一本かかってきました。


「聞いて!聞いて!
3月15日に今までの年金が振り込まれるんだって!!
今日は豪勢に宴会するで!!!」


父よ、いきなり何の電話やねん(^_^;
仕事中とちゃうんかい(笑)


なにわともあれ、今日は豪勢な宴会だそうです♪
明日は仕事はお休みなので
あ~、こりゃぁこりゃぁ~♪で酎ハイでもいただきましょう(^_^)v


トレードですが、2つアイデアを思いつきました。
1つ目は前日の値動きとフィボナッチを利用したトレードです。
朝1回だけポジションを取ります。
指値とストップはすぐに設定。
ちなみに今日はユロドル買いでストップつきそうです(笑)
だって、ユーロが激しく売られている気がするんですもん(^_^;


2つ目は4時間足を利用した1週間ベースのトレードです。
こちらはまだ漠然としたもので詳細が決まりません。
でも、やりたい事がモヤモヤ頭の中で漂ってます。
あっちフラフラ~♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノこっちフラフラ~♪


良いものが出来たら、今までお世話になったFXの先輩方に恩返しです!
って、まだ出来てないので今はムリですが(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:47  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいう~♪

豪勢な宴会は堪能されたでしょうか? (^^♪

前日の値動きとフィボを使っての方法に興味
ありますね~。
しかも、朝にポジれば良いという半オートマチック的な響きが素晴らしい ( ^^) _旦~~

それにしても、今週は難しい展開が続いて
ます。 早く大きく動いてほしい~ (>_<)

そーぱ | 2011年03月10日(木) 07:40 | URL | コメント編集

Re: まいう~♪

そーぱさん、まいど~!

豪華な宴会、堪能しました♪
お約束で、翌日は寝坊しましたけどね(^_^;

昨日はポン円、ユロドル、ともに売りでした。
方向性は合ってましたが、その前にストップにかかりました(-_-;


> それにしても、今週は難しい展開が続いて
> ます。 早く大きく動いてほしい~ (>_<)

大きく動きましたが、複雑な心境です。
来週も大変な事になりそうです。
無知ダ | 2011年03月12日(土) 10:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/592-9da57fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
