All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事

スポンサーサイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.26 (Sat)

勝って悪者みたいに言われるなんて・・・(゜-Å) ホロリ

人気ブロガーってホントすごく大変なんですね。
久しぶりにお邪魔した「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」
毎日ブログ更新されていたのに不定期更新になるんだそうです。
コメント欄を読んでみると・・・
ひどい言葉が並んでいました(-_-)


アタシは下手な取引しか出来ないので、口座資金はヘボイし利益もヘボイ。
自然災害などやネガティブサプライでプラスの取引が出来たとして
利益がでても何も言われる事はない。
でも、専業トレーダーの方など大口取引で利益を上げると、いろいろ落ち込む言葉を投げかけられる。
専業なんだから、取引して勝つのが仕事なんだから、仕方ないやん(>_<)
と思うけれど、そうは思わない方もいらっしゃるよう・・・。
勝って悪者みたいに言われるなんて・・・専業トレーダーで人気ブロガーって大変なんですね(゜-Å) ホロリ


などと思いながらブログを読んでて思い出しました。
アタシの心の師が先週アップしてた日記です。
節電のために娯楽施設などがず~っと営業出来ないとしたら・・・
1ヶ月後はどうなっているのか分からない、という内容です。
↑ザックリはしょり過ぎましたが、「こんな事も」書かれてました(^_^;
東日本の震災関連で福岡のイベント会社がイベント自粛で倒産してしまったそうです。
生活するために働く、仕事をする。
これを取り上げられてしまったら・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
娯楽施設で仕事をされてる皆様。
ほどほどに頑張って下さい(>_<)/
↑ガッツリ頑張るといろいろ言われると思うので「ほどほど」で(^_^;


さて、久しぶりですが昨日のトレードを検証してみたいと思います。
昨日はユロドル売りとドル円売りで1勝1敗の内容でした。
↓左がドル円、右がユロドルのチャートです。
3_20110326120257.jpg
ドル円は売りより少し上に抵抗がありましたので
東京始値付近まで戻るだろうと予想し81.30にストップをおいて強気に売り!
いったんモミモミしたのですが、あえなくストップで撃沈しました(T_T)
ストップの後はチャートは見ませんでしたので今知りましたが、売りがちょっと早かったようです。

ユロドルは絶妙な位置で売れてたようです。
もう一山見れていれば良かったのですけど監視する気がなかったので利確です(^_^;

ドル円でストップ入れられた事なども考えると・・・
昨日の取引は上出来であると思います。
この調子で頑張ります(^_^)v




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:14  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>無知ダさん
無職の分際で勝ち自慢して、あまつさえアフィリ狙いをしていたら…叩かれて当然ではないでしょうか。

>>専業なんだから、取引して勝つのが仕事なんだから、仕方ないやん(>_<)
専業トレーダーなどという職種は存在しません。
一般的にそれは「無職」といいます。
納税の義務を果たしているかどうかは知りませんが、勤労の義務は果たしていないのは間違いありませんね。
しゅう | 2011年03月27日(日) 23:00 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさん、こんにちは!

> 無職の分際で勝ち自慢して、あまつさえアフィリ狙いをしていたら…叩かれて当然ではないでしょうか。
> 専業トレーダーなどという職種は存在しません。
> 一般的にそれは「無職」といいます。

厳しいご意見(>_<)
確かに専業トレーダーという職種はありませんね。
自由業と言うのかな?あるいはアフィリエイター??
私は一応勤労?してますが実態は自由業です(^_^;
しかもアフィリエイトもしています(-_-;
た、叩かれるかも(>_<)
無知ダ | 2011年03月30日(水) 11:40 | URL | コメント編集

>>無知ダさん
自身のブログで何を書こうが自由ですが、不特定多数に発信していることを忘れてはいけません。
大抵は荒れるのは、荒れるだけの理由があるものですよ。

>>た、叩かれるかも(>_<)
心配無用。
無知ダさん負けてるし(笑。


しっかしドル円のかち上げは異様な展開ですね。
先週、上がるかもしれないと予想はしましたが、本当に上がってくるとキモイです。
日経平均も上がっているし「こんな世紀末国家のどこに魅力があるんだ?」と非常に疑問です。
なんか原発問題も楽観ムードですが、既にチェルノブイリの倍以上の放射能がダダ漏れになっているのに…。
ガイガーカウンタを買わないと食糧すら安心して食べられない時代になってしまいました。
しゅう | 2011年03月30日(水) 23:55 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさん、こんにちは~!
不特定多数の方にブログを公開するという事は、
言葉に気をつけないといけない、という事なんですね(>_<)


> 心配無用。
> 無知ダさん負けてるし(笑。

むむむ、なんて事を(>_<)
ちょっとは利益出てるんですよ!
この爆上げでマイナスになりましたけど(-_-;
支援金が遠のいて行く~、待って~~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

クロス円、本当にキモイですね(-_-;
まあ、売られ過ぎていたからこんなものなのでしょうか?
上下でストップ取って振り回す作戦!?
レンジと思ったらブレイクでストップ+ストップ作戦!!??
トレンド恐るべし(>_<)

原発は収まる気配がありませんね。
政府の言う事も東電の言う事もどこまで信用できるのか?分かりません。
昨日、オクラの種を買ってきました。
家庭菜園チャレンジします(≧∀≦)ゞ
無知ダ | 2011年04月02日(土) 10:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/604-4ebf4f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
