All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.19 (Tue)

米格付け引き下げ?

昨日は大きく動いたんですね~。
ドルストでドルショートを手仕舞いですか?
S&Pが米格付けを引き下げたから??
↓ユロドル4時間足で2つの売りシグナルが出ていました。
5_20110419111309.jpg
既に口座ナッシング~のアタシは指を咥えて見てるだけ~(笑)
残念ス(T_T)


で、またまた新たな検証始めました~♪
↑まったくもって懲りないヤツです(笑)


只今検証中の手法は「さや」
昨日保有したポジションは
NZDJPY売り
CADJPY買い
現時点では+16ppです。
↑アタシの第六感が間違っていなければ、利益は少ないけれど100%負けずに決済出来るはずです。
「第六感」ってところがミソですけどね(笑)
保有期間が長期になりそうなので、スワップの検証も必要です。
利益がちょびっとでスワップで大損失・・・な~んて事は本末転倒ですから(^_^;


「さや」を利用したトレードは全部で12通貨使用します。
トレードに必要な監視通貨は全部で20通貨になりました。
検証し、利益率の悪いペアは外していきます。


手法の理論?
そんなものをアタシに求めてはいけません(ノ ̄^ ̄)ノ
今度こそ上手くいって欲しい(笑)


【追記】
先程ポジション取りました。
USDCAD売り
GBPCHF買い


【追記2】
4月6日から始めた新たな試み
現時点での成績は↓こんな感じ
6_20110419131448.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:42  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/609-4b171bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
