All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.28 (Thu)

なんだかやばそう(^_^;

明日はお休みで気分もウキウキの無知ダです♪
でもでも
母の体調が悪い感じで明日は朝から点滴の付き添いに行ってきます(*`・ω・´*)ゝ
昨日は「最悪入院」と言われたけれど、なんとか通院で乗り切れそうな感じです(^_^)
がんばれ!母!!


「さや」を狙ってポチったはずのポジションですが
タイミング激間違い、ドル驚くほど売られまくり、
で含み損が大変な事になっています(-_-;
まあ、1通貨のナンピンで苦しんでいたアタシとしては
複数通貨で-500なら全然含み損の範疇ですね(笑)
と言ってもやはりマイナスは気分がいいものでありませ~ん!!
トータルで早くプラ転して欲しいですぅ~♪
15_20110428194743.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:50  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいう~♪

自分のところも、複数の親が入院と通院で、
付き添いやらなんやらで、てんやわんやです~・・・

お母さん、早く良くなるといいですね。
お大事にしてくださいね( ^^) _U~~

トレードの方は、なかなかデイトレで入るチャンスが
ないですが、なんとか勝ち続けてます。

ビビリ~ですので、大きくは勝てないですが、
今のところいいペースだと思ってます。

そーぱ | 2011年04月29日(金) 09:10 | URL | コメント編集

Re: まいう~♪

そーぱさん、まいど~!

母の体調不良は全快しました~(^0^)/
抗生物質、恐るべし!です(笑)

そーぱさんはトレード絶好調のようですね~。
良いですね~♪
私は「さや」が上手くいかず、ウウ~ン(-_-)、ウウ~ン(-_-)となっています(笑)
また一からやり直しかな~。
↑こればっかりで前になかなか進んでいません(笑)
無知ダ | 2011年05月07日(土) 19:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/615-09ec1e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
