All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.07 (Sat)

頭が「ゆでだこ」になってしまうよ(@v@)

今日はめちゃくちゃ暑かった(>_<)
室温28度まで上昇しました(-_-)
アタシもお客さんも顔が真っ赤で「ゆでだこ」状態。
熱射病で倒れてしまうよ(^_^;
来週は扇風機を準備しよう!
って、室温高かったら熱風や~ん(ノ~∇~)ノ笑


ところで、ドル安何とかなりませんか?
80円割れてまうや~ん!!
ユーロもギリシャが微妙な感じで、クロス円複雑な感じがします(-_-;
「さや」もクロス円は失敗で含み損が解消できず、
ポジション処理に困ったチャンで、ど~したものかと思案中(笑)
「さや取引検証中」の口座はドル関係は決済しました。
今残っているのはクロス円です。
画像をアップしようと思ったのですが、
証券会社にログイン出来ずでスクリーンショット取れずです。
来週にでもアップしたいと思います。


4月からの新たな試みは順調に利益を伸ばしていますが
利確前の含み損が大きすぎてハイリスクでよろしくありません。
心理的負担が大きすぎて良い事ぜんぜんなかったです。
アタシの頭に神様降りてこないかな~(^_^;
16_20110507202102.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:24  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいど~!♪

確かに熱いデスネ・・・

それにしても、28度とは、また半端ないですね。

浜岡原発でバタバタしている中部電力管内、
今年の夏場はどうなるんでしょうか・・・^_^;
そーぱ | 2011年05月08日(日) 13:24 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

そーぱさん、まいど~!

めちゃくちゃ暑かったです(笑)
今日も良い天気でやばそうです(^_^;
室温26度越えてきたらクーラーつけたいと思います(笑)

中部電力・・・真夏は節電になるのでしょうか?
関電から送電できるじゃあ~りませんか!
・・・
・・・・・・
だいじょぶかな??(^_^;
無知ダ | 2011年05月09日(月) 09:48 | URL | コメント編集

うほほ~い!

なるほど!
関西からの送電とな!!

その手がありましたね~(^O^)

んじゃ、個人的に我が家へ送ってください~!?
えっと、宅急便で!(^^♪


そーぱ | 2011年05月09日(月) 13:14 | URL | コメント編集

浜岡原発停止

ピッコロの住処は、浜岡原発から30Km+ちょっと!!

砂丘があるから津波は大丈夫って言っていたけど、本当にタダの砂!!

止まってくれて良かったと思うが、代替の発電を考えないといけませんね。

ここは、やはり地熱エネルギーを使うのが一番だと思います。

地上から水を地下に送って、地下の熱い所で蒸気に変え、地上でその蒸気をタービン回して発電。蒸気を冷やしてまた地下に送れば、永久機関の出来上がり♪

後は、規制緩和が問題だ!

珍しく、真面目なコメントでごめんなさい♪
ピッコロ | 2011年05月14日(土) 02:42 | URL | コメント編集

Re: うほほ~い!

そーぱさん、まいど~!

エッホエッホ(~-~メ)~~\(;/T-T)/デンキ
まいどあり~♪
無知ダ電でございま~す!
ご注文の「デンキ」をお届けにあがりました~。
着払い5,000,000、お願いしま~すщ( ̄∀ ̄*щ) クレェ~!
↑通貨不明(笑)
無知ダ | 2011年05月16日(月) 15:13 | URL | コメント編集

Re: 浜岡原発停止

ピッコロさん、アロ~ハッ!

浜岡原発、ちかっ!
なんか、「海水が入った」みたいなニュースを見ましたけど・・・
だいじょぶかいな(-_-;

地熱は良いですね~(^_^)
問題は日本が地震大国って事・・・
想定外の地割れが起きたらどうなるニッポン!?
↑想定外の想定も必要と学んだ3.11でございましたm(_ _)m
無知ダ | 2011年05月16日(月) 15:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/616-e70bc96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
