All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事

スポンサーサイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.24 (Tue)

アタシは只今迷走中(^_^;

先週はDVDを最終話まで見るまで止められなかった無知ダです(^_^;
皆様、お久しぶりでございますm(_ _)m


トレードは只今迷走中!
DVDに没頭してしまい裁量がとことんおろそかに・・・(笑)
そこでアタシは考えてみた!

「楽して稼げる方法はないのか?少々の経費は有りだろう。
アタシが寝ている間もせっせと取引してくれるモノが必要だ。
スキャルEAはちょいと懲りてしまったので、出来ればEAじゃないやつで・・・」

そんなもん、あるわけないやろ~!
クルクル(-_-)( -_)( -)(  )(- )(-_- )( -_-)ノビシ*)゚O゚)

的なお声が聞こえてきそうですが(笑)
実は「そんなもの」があったようです(>_<)
月額約2万円と←数字だけ見るとちょっとお高めに感じるシステムですが
HPにアップされているリターンが本物であるなら
決して高くない買い物であると思いました。
約1ヶ月の無料お試し期間がありましたので早速申し込んでみちゃいました~♪
昨日から口座を動かすことが出来ましたのでルンルンしていたのですが・・・
システムが途中で止まってました・・・(-_-;
口座はIBでヒモ付けされているのですが、何でも「そのように」はなっていないのだとか・・・。

アタシはズルはしていません(>_<)
ブローカーにもういっかい確認して下さい(>_<)

とお願いしたら、確認できたのか?出来ていないのか?それは不明で分かりませんが
システムが稼働してました(笑)
途中3回ほど取引が抜けているのですが
昨日の成績は↓こんな感じでございました。
eurusd2011523.jpg
損切りも速やかに行われ、「さすが!」の一言でございます(^_^)
このシステム・・・機械が取引しているのではありません。
なんと生身の人間が取引しているシステムのようです。
今年4月に稼働しはじめ
4月 671pp
5月1683pp(現時点)
の成績を残しています。
このシステムで取引しているトレーダーは現役のプロの方だそうです。
「1日で見るとマイナスの日もありますが、月トータルはプラスで終了します」
的な強気の発言をされています。
勝率87.3%、PF5.16
かなり期待しております(//_//)v


裁量は全然で、デモは動いているのですがリアルは全く増えておりません(T_T)
先週から今週で3勝1敗+12ppとお恥ずかしい成績でした。
実は先週から
今まで購入した商材を全て見直し、有効なロジックの再確認をしています。
何故こんな事をしているかと言いますと・・・

「インジケーターはほとんどが値動きの後追いで作られるもの。
後追いに頼っていては勝てません。」

と言われている人がいたのです。
将来的にどのような動きをするのか?
負けない人は先が読める、のだそうです。
↑先が読めたら、負ける事なんて絶対ないやん!
究極にスゴイと思ったのはインジケーターなしで素のチャートで取引する人達がいる事です。
アタシにはちょっと難しいので(^_^;
まずは有効なロジックとはどのようなモノの事を言うのか?
確認したいと思います。
トレードをはじめて1年半が経ちました。
アタシのチャートはちょっとシンプルになりました(^_^)
fib.jpg
ここから更にインジケーターを変更していきます♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:57  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かに

インジは全て後追いですよね。

私も表示はしてますが、それを元にエントリー
する事は、今ではほとんどありません。

見るのは、平行線、MA、トレンドラインですね。

そーぱ | 2011年05月28日(土) 06:52 | URL | コメント編集

Re: 確かに

そーぱさん、まいど~!

インジケーターから卒業するべく
只今「エリオット波動」を勉強中!
波動カウントが難しいです(-_-;
↑これの勉強してて気付きました。
MA設定に関してですが、フィボナッチ数が結構いけてる感じがします(^_^)
無知ダ | 2011年05月28日(土) 15:41 | URL | コメント編集

確かに・・・

エリオットは難しいですね。
本やDVDも見ましたが、ちんぷんかんぷんに
等しいです~ 大汗

サポレジ、ダウ理論など、長いチャートと短い
チャートを両にらみでエントリー&エグジットを
心がけて大きく負ける事はなくなりました。

フィボナッチ係数は、本当に偉大です~。
利確ポイントには、欠かせないですね、
そーぱ | 2011年05月29日(日) 23:03 | URL | コメント編集

Re: 確かに・・・

そーぱさん、まいど~!

本当に難しいですね(^_^;
私もちんぷんかんぷんで混乱してます(笑)
エリオット波動の練習で長いチャートから確認していくと、
1時間より短い足でトレードするのが無謀のように感じてきました。
5分や15分ではポジションを取れなくなっています(^_^;
しばらくはリアルで取引できなさそうです(笑)
無知ダ | 2011年05月30日(月) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/619-9dff3aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
