All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事

2011'06.12 (Sun)

打ち砕かれたアタシの妄想(;д;)ノ~'

さきほどアタシの心の師のブログにお邪魔してきました(>_<)
そうしたら・・・
「総選挙」がテーマで日記がア~ップされてました!
そこには、↓こういう一文が・・・
「基本的にあまり興味の無いAKBの総選挙ですが」


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


さらに師のブログを遡って読んでみると・・・
「明日から9日までは、
予定が詰まっていて、
更新が不定期になってしまいます。」
↑こんなコメントが。


アタシ、実は、↓こんな事を思ってました(^_^;
「おお~、きっと9日の準備で忙しいに違いない!
師はAKBのファンなんだ!( ̄ー ̄)ニヤリッ」
6月9日はAKBの総選挙結果発表の日でした。
妄想膨らませて楽しんでたのに~(>_<)
何の事ない、見事に打ち砕かれてしまいました(笑)


ちなみにアタシの押しメンは大島優子ちゃん♪
今回は残念な結果となってしまいました( ´Д⊂ヽエーーン
↑AKBのファンでも何でもないけれど、
ミーハー心を遺憾なく発揮している無知ダでした(*/∇\*)キャ


で、話変わってトレードはどうかと言いますと・・・
シグナル受信はぶっちゃけダメダメでした。
10日なんて1分足らず?のスキャル連発で
とっても残念な取引でした(´・ω・`)ショボーン
6月8・9日
eurusd2011689.jpg
6月10日
eurusd20116101.jpg
eurusd20116102.jpg


裁量はユロドル売りで200ppほどいただきました。
決済が早すぎたのか?
もうちょっと我慢してれば更に+100ppとれてました。
あと3つ売りポジが残ってますがTP1.4000で放置します(^_^)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:27  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/629-4170863e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |