All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.19 (Sun)

燃え尽きました・・・

今週は忙しくお仕事させていただきました~(^0^)/
体力ないのでちょっと忙しくなると疲れがドッと出てしまう
老人無知ダです(*`・ω・´*)ゝ
↓昨日のアタシはこんな感じ
no0119.jpg
燃え尽きてます(笑)


週末はユーロが売られてドルが買い戻された感じですね。
ユロドル1.4割れると思ったのですが・・・
ギリでUターンされてしまいました(^_^)
ユロドル売り越しポジションは1.419で全決済です。
含み損が解消されたくらいで利はほとんどありませんでした(´Д`。)グスン


シグナル配信は絶不調です。
今は難しいんですね~。
6月末まで様子見です。
eurusd20116191.jpg
eurusd2016193.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:28  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいう~♪

写真、面白過ぎ~(*^_^*)

じっくり休んで英気を養ってくださいね♪
そーぱ | 2011年06月19日(日) 18:38 | URL | コメント編集

>>無知ダさん

>>シグナル配信は絶不調です。
いやだから言ったじゃないですか(^^;。

>>今は難しいんですね~。
そんなことは無いと思います。
先週から新たに2つファンドが動き始めましたが、2つとも勝ち越していますし、昨年からやってるファンドも+1.6%だし。
EAもさくっと+42pipsでしたし。
銀行のは定期だから、絶対に負けるってことが存在しないし。
全ては選び方だと思いますよ。
しゅう | 2011年06月19日(日) 19:19 | URL | コメント編集

マッチ棒がエロい・・・(笑)

自分のお金は自分で売買しないと上達しませんよ!
はじめは1000通貨で売買して慣れてきたら大きくLotを上げれば良いです♪

ピッコロは界王拳10倍(※ドラゴンボール用語と0.1Lotね)、20倍とUPして来年はスーパーピッコロ(1Lot)の計画です♪
ピッコロ | 2011年06月20日(月) 22:35 | URL | コメント編集

Re: まいう~♪

そーぱさん、まいう~♪

写真は顔グロならぬ丸焦げ状態です(笑)
梅雨時は湿度が高くて体がだるく感じますね~。
だるいよ~、だるいよ~。
今年の夏は・・・節電なんて出来るでしょうか(^_^;
無知ダ | 2011年06月25日(土) 10:39 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさん、こんにちは~!

> >>シグナル配信は絶不調です。
> いやだから言ったじゃないですか(^^;。

いや~、まいりました~。
複数の検証ブログを見てきましたが、撤退する人多いようです(笑)


> >>今は難しいんですね~。
> 全ては選び方だと思いますよ。

本当ですね~。
しゅうさんは良い物を見る目があるんですね!
私の目は腐ってたようです(笑)
シグナルもアカンし、EAもぱっとせ~へんし、
自分で取引した方が成績良かったのが微妙です(^_^;
無知ダ | 2011年06月25日(土) 10:45 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ピッコロさん、おっは~(^0^)/

> マッチ棒がエロい・・・(笑)
ふむふむ・・・
ピッコロさんにはエロく見える・・・と...φ(ω・)ヵキヵキ
↑心がエロい事が判明しました(ニヤ


> 自分のお金は自分で売買しないと上達しませんよ!
そうだ!
やっぱり自分で売買するのがいいんだな!!
と言う事で今週はちょっと売買してみました~。
全勝っす♪


> ピッコロは界王拳10倍(※ドラゴンボール用語と0.1Lotね)、20倍とUPして来年はスーパーピッコロ(1Lot)の計画です♪
な、なんか、お肌の色がグロテスクな感じになってそうなイメージが・・・(^_^;
私もスーパーピッコロ目指すぞ、お~!!
無知ダ | 2011年06月25日(土) 10:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/630-4c8fcfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
