All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.10 (Sun)

地デジ対応?

家のテレビは地デジ未対応の無知ダです!
テレビ画面の左下に表示される「あと○○日」という表示が
「邪魔だぜ、このヤロ(>_<)」と思っています(^_^;
アタシ的には地デジへの移行の瞬間を見たい!
と思っていましたし、しばらくテレビ見られなくても平気じゃ~ん!!
などと母と話していたのですが、父はテレビがないとダメだったようです(笑)
勝手に?電気屋さんにアンテナ交換を依頼してしまいました・・・(T_T)
残念でした(>_<)
明日電気屋さんが家に来ると言う事で
今日は朝から家のテレビを地デジ対応テレビに交換しました!
↑と、ここまでは順調で良かったんです。
問題は今日はまだ地デジではないと言う事でした。
何と交換したテレビが地デジ専用テレビでアナログ放送が映らない!!
交換したテレビを全部元の古いテレビに交換し直し。
そして先程明日にそなえて再度新しいテレビに交換し直し。
今日は1日何してたんだか(^_^;
どっと疲れが出てしまいました(笑)


さて、明日にそなえて?ブログをアップいたしましょう♪
もちろん電気屋さんにそなえてではありません(笑)
チャートですチャート(笑)
最近のユロドルチャートは
↓こんな感じ。
EURUSD_20110710231036.jpg
これはいわゆる持ち合いですね!
今までの爆損経験から考えますと・・・
昔のアタシは売りってました!!
でもでもこの形はトレンド継続するんですよね?
と言う事はサポートで跳ねて高値更新タイプでしょうか??
微妙だな~(^_^;
明日~来週の値幅は1.4370(1.4400)~1.4130(1.4100)
そして青色トレサポ抜けた方と言う事で。
アタシとしてはサブウィンドウ水色○のゼロラインに注目ですね(^_^)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:20  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/635-61920834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
