All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事

2011'07.24 (Sun)

アナログ放送、さよ~ならぁ~(T0T)/~~

2日前にデジタル対応アンテナが我が家にやってきた無知ダです。
「え~!砂嵐がみられない(>_<)」
などと思っていたのですが・・・
何の事ない、アナログテレビを設置していれば見られる
と言う事に「さっき」気がつきました(^_^;
問題解決いたしました(笑)


デジタルに変わって驚いた事。
1,画面の左下に「アナログ終了まで○○日」という表示がない
2,番宣?で「デジタル○○」など「デジタル」という単語をよく聞く
3,総務省のデジタル放送に関するCMがない
4,大阪なのにNHK神戸の電波が入る


最後のチャンネルには本当にビックリしました(笑)
アナログの時はテレビ大阪を入れて7チャンネルしか見られなかったのに
デジタルになったら「サンテレビ」「NHK神戸」が増えて9チャンネルになりました♪
お得感満載♪(^0^)♪


アナログ放送
今まで楽しませてくれて、ありがとぉ~(T0T)/~~


さて、トレードの報告を・・・と思ってブログを見たら・・・
あれ?
アタシってば1週間更新してなかった??
いやはや、途中1回は更新した気になってました(^_^;
うっかりしてた~(>_<)
で、では気を取り直して(笑)
まずはデモ口座で検証中の両建てナンピンポジポジから・・・
実は「久しぶりにバックテストでもしてみるか!」
で、ユロドルのバックテストをしたのですが・・・
現在検証中の+10pp決済では
2008年、2009年、2010年と全ての年において口座が飛んでおりました(^_^;
「つ、つかえね~」です(笑)
口座が飛ばないようにカーブフィッティングいたしますと・・・
 資金10,000ドル
 枚数0.01
 利確200~250pp
 ナンピン300pp
で、2008年リーマンショックをクリアーしました。
ところが上記設定だと2009年、2010年全く利益上がらずでメリットなし(-_-;
びみょ~(笑)
口座が飛んでしまっては他通貨の検証が出来ませんのでユロドル外しました。
で、今週の結果は
↓こんな感じ(注:ユロドルは無視してください)
demo2.jpg


金曜日に裁量してみました~。
最近ユロドルの往来が激しいので「短期でやらねば!」
と言う事でスキャル系を検証!
「さや」を利用した1通貨取引です。
以前のサヤ取引手法はうまくいかず
「もっと精度をあげる事はできないのか?」
で、いろいろ検証いたしました。
金曜日の成果は
↓こんな感じ
mypoji2011722.jpg
取引監視通貨はユロポンとユロドル5分足
ユロポンはスプレッドが思ったよりも広く5分足ではちょっと無理がありました。
負けてませんが、失敗です。
途中ポンドルとユロスイの取引が3回ありますけれど
これは取引通貨を間違ってポチってしまった結果です(^_^;
ユロポンでは「ユロドルとポンドルのさや」を監視
ユロドルでは「ユロスイとポンスイのさや」を監視
その結果のポンドルとユロスイのポチ間違いッス(笑)


ユロポンは5分足取引失敗なので、
今日はユロドルのフィードバックをいたします。
mypoji2011722-1.jpg
チャート一番上はさや
中央にユロドルローソク足
下はRCIです。

売りは10:34と11:04の2回
【1回目】
1,さや拡大
2,RCI90付近
3,5分足連続上ひげ
1.44247売り
【2回目】
1,さや縮小→拡大
2,RCI50以下
戻り売り1.44123

お客さんが来られたので、ここで取引終了しました(^_^;
もし取引が継続可能だったら・・・
1,さや水色チェックからは売り目線
2,さやピンク矢印↓付近=さや拡大
3,RCIピンク矢印↓付近=90
戻り売り


うう~ん。
意外といけてる感じかも?




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:35  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/639-3816f1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |