All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.05 (Fri)

デモ口座なのが残念でした(゜-Å) ホロリ

8月に入ってデモ口座での裁量が意外といけてる無知ダです( ̄▽ ̄)ノ
リアルでポチっときゃよかったと思いつつ
ポチ取りの明確な説明ができませんので、
やっぱりリアルでは止めておこう・・・と思う今日この頃です(笑)
昨日は休みましたが、今日は午前に1回トレードいたしました。
↓デモ口座
demo6.jpg
demo5.jpg

↑ポンドルでマイナス取引しています。
これはポンドルの売りを決済する際、
「成り行きポチ」のつもりが新規で買いポチしてました(^_^;
まあ、上がるだろうと思ってそのまま放置したのですが
やっぱり気持ち悪くて5分後に損切りいたしました。
アタシ、割とこんなミスが多いんですね~(-_-;




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:50  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいう~♪

最近、無知ダさんの更新も、ピッコロさんの
更新も少なくて、少しさみしいそーぱです。

裁量でのルールが早く完成されるといいですね。

とはいえ、ここのところ荒れてますので、いずれに
しても難しい・・・汗

また暑い日々が続いていますが、体調を崩さない様
に頑張りましょうね (^O^)/
そーぱ | 2011年08月09日(火) 07:22 | URL | コメント編集

Re: まいう~♪

そーぱさん、まいど~!

ブログ更新さぼりまくりの無知ダです( ̄^ ̄ゞ
リアルで取引してないし、
「書く事ないぞな・・・」的な感じです(^_^;

裁量ルールは・・・
完成の兆しございません(>_<)
何というか、時間足で迷ってて決まらないです(笑)
ルール作りって難しいですね(-_-)
特に損切りルールが難しいです。

リスク回避で株価が凄い事になってますね!
FXも取引するの難しいです(>_<)

そーぱさんも体調崩されないようお気をつけ下さいね(^0^)/~~
無知ダ | 2011年08月09日(火) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/645-cd965a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
