All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.16 (Tue)

スプが広いって微妙だな~(-_-;

お盆休みは「まったり」していた無知ダです(^0^)/
ゴロゴロし過ぎてちょびっと丸くなりました(^_^;
夏休みが終わってバイト先で何を言われるのか!?
戦々恐々としています(笑)


豪ドル円トラリピ新アイデアですがいきなりですが撃沈しました(-_-)
スプが広すぎて全くお話になりません(笑)
複数ポジを新規で引っかけるまではいいのですが
TPヒットせず、そのまま含み損で持ち越し、持ち越し。
リアル口座と何ら変わらない事が判明しました(^_^;
ちなみにリアルの豪ドル円トラリピは11日~本日までで+260ppとなっています。
ポジションが少なくなりましたので現レートの前後でトラップ用意しています(^_^)


さて、今日は久しぶりにポジションGETしてみました!
もちろんデモ口座ですけどね(笑)
↓只今のポジション
demo10.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:56  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいう~♪

トラリピについては、師匠のピッコロさんがお休み
しているので、自分も休業状態のそーぱです。。。

確かにMT4採用の会社って、スプ広いんですよね。

ここ最近、日本の会社で本格的にMT4を採用した
会社が以下です。
http://www.fxtrade.co.jp/system/mt4_pair.html

スプも狭い方で、自分の手法にもある程度合致
しているので、最近使い始めました。

他にも面白そうな企画があり、使えそうかと思います。
そーぱ | 2011年08月16日(火) 17:36 | URL | コメント編集

Re: まいう~♪

そーぱさん、まいう~!

ピッコロさん、お忙しそうですね。
私はトラリピ動かしてます(^_^)
コツコツ、コツコツ、稼いでくれています♪

fxtrade?
MT4なのに、スプ狭いですね!
リアルで稼働させた時にどの程度広がるのか・・・が知りたいです(>_<)
無知ダ | 2011年08月17日(水) 09:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/648-d194975d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
