All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.19 (Fri)

100%達成!

17日のユロドル売りポチ・・・微妙でした(^_^;
何回か取引し、最後には2回損切り、1.45でも損切りでした(T_T)
5分足の戻りで「買いっぽい」とも思ったのですが
17日のアタシは売り目線でしたので「売りで勝負!」して負けました(笑)
深夜にチャートチェック!
指値の売りポチヒットしてましたし、1.45ついてましたので
「うう~ん、完璧売りだろ」
↑で、久々にリアルで売りポチしました~。
と言っても、リアル口座は$500口座でしたので利益は$18でございました(^_^)


さてデモ口座ですが
17日に売り指値ヒットで昨日は放置、少し前に決済しました。
今日の決済で$5,000スタートのデモ口座が$10,000になりました♪
↓デモ口座
demo12.jpg
2カ所のぼかし売り指値はヒットすると含み損が大きくなるので直前に取り消したものです。


今日は動きを見るためノーポジで様子見したいと思います。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:28  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>無知ダさん
やってますね。
私も連休で暇を持て余していたので入金してトレードしてました。
連休直前の9日からやったんですけどね。
一時はP/Fも2.4くらいまで行ってすげぇ!って思ったんです。
3回の損切りで一度原資割って、ちょっと勝って原資を超えて、またちょい損切りで原資を割って…。
結局先ほどの軽いガラで30pips近く取れてまた原資回復、って感じでした。

終わってみればP/F1.05!
消費税かよ(笑。

>>と言っても、リアル口座は$500口座でしたので利益は$18でございました(^_^)
500ドルじゃあ身動きが取れないですね。
2000ドル程度あれば大分違うと思います。
2000ドルあれば4.0ロットくらいまで行けますから、ナンピンも出来るしなんとかなりますよ。
しゅう | 2011年08月20日(土) 01:04 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

> 私も連休で暇を持て余していたので入金してトレードしてました。
しゅうさん、「裁量やらない」って言っていたのに・・・
やっぱり止められなかったでしょ!
私には分かっていましたよ(笑)


> 連休直前の9日からやったんですけどね。
> 終わってみればP/F1.05!
> 消費税かよ(笑。
↑消費税かよ(笑)
まあ、消費税だったとしても(プププ)プラスで終了する所が流石です(>_<)
消費税だったとしても(プププ ←ツボにはまった(^_^;


> 2000ドルあれば4.0ロットくらいまで行けますから、ナンピンも出来るしなんとかなりますよ。
いや、ちょっと、それは・・・
フルレバは怖いよ(>_<)
無知ダ | 2011年08月22日(月) 12:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/650-474a30b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
