All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.23 (Tue)

お手上げですや~んヽ( ̄▽ ̄*)ノ

何、この爆上げ・・・
かる~く100pp買われてますやん(^_^;
何かあった?
指標?
リスクオン??
節目、節目でナンピンしてたら全部踏まれて大変な事に(笑)


↓デモ口座
demo17.jpg
アタシ、賢くなったと思っていたのに・・・勘違いやったようです(^_^; 笑
朝の時点で水色↑付近、ピンクの1.3516ライン
このラインがうま~く機能して下げ止まってます。
薄紫1.43917ラインで戻り売りは良かったけれど
下げ渋って建値決済の時点で緑ラインまで買われる可能性大と言う事に気付くべきだった。
全てのラインをことごとくブレイクして行ったので
この先どうなるか?ポジ保有のまま様子を見たいと思います。
現時点で$2,000越えの含み損ですが損切りする予定はありません。
明日の朝、口座が飛んでいるか?残っているか?
博打うち無知ダの復活です\(○ `O´ ○)/トゥーー!!


あっ、ちなみにリアルで売り参戦!
1.45にナンピン指値も入れました♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:38  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>無知ダさん
完全に昨日のわいと同じじゃないですか。
今月はほぼ毎日同じ動きをしてるんだから気づかないと。
私は2回損切りして気づきましたよ(笑。

ロンドンオープンでの異様なユーロ買いは、シナのユーロ買い支えと聞いています。
もはやレート操作できるほどの力を持ってしまったんですね。

今日の動きは23時までに1.45を明確に超えるかどうかですね。
超えてしまうとレンジブレイクで上に突き抜ける危険があります。
が、その可能性は日本経済が立ち直るより低いと思います(笑。
しゅう | 2011年08月23日(火) 20:38 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

> 完全に昨日のわいと同じじゃないですか。
含み損は同じだけど、朝になっても解消してなかった無知ダです(T_T)
損切りしなかったのが原因かな?(笑)


上げ下げ激しく振り回されて笑ってる人達と泣いてる人達、大勢ですね~。
私はデモで泣いて、リアルで笑って、とんとんです(笑)
民主の候補者見て「ああ~、日本経済の立ち直りは更に遠くに行きそう」です(^_^;
今はドル円よりユロドルの方がいいですね(^_^)
無知ダ | 2011年08月24日(水) 09:35 | URL | コメント編集

>>無知ダさん
最近のユロドルは単調で簡単すぎて怖いですね。
一昨日まで使っていた口座はファンド用の資金を入れているため昨日から個人取引できなくなったので、今はさぶ口座で遊んでいます。

いよいよ出勤前にSを仕込んでいけるくらい余裕を持って遊べるくらいです。
というのも残高が少ないからロット数も減らしているからだけど(^^;。
23時ごろに1.4480で何度も跳ね返されているのを確認し、1.44717S。
ほんの数分で含み益が乗ったので、TP1.44200、SL1.44666で利益確保して余裕を持って仕事に行き、帰ってみればTP到達していました。

今日もドル円とユロドルのスキャルで遊びつつ、15時すぎに1.44179L、TP1.44400、SL1.44190で仕込んでみれば、あっけなく到達しました。
TPは低すぎかと思ったけど、寝る予定だったので欲張らないようにしたんですね。
結局寝てないけど(笑。

多分こんな単調な相場は今日までと思っています。
明日はハゲの公演がありますからね。
しゅう | 2011年08月25日(木) 16:49 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさん、遊びすぎ(^_^;
簡単に利益あげて・・・羨ましい(>_<)

でも、本当に見事なレンジですね。
値幅もあるし、プラスになってる方多いでしょうね~。
トレンドフォロータイプは損切りの連発でイタイでしょうが、
それも今日までの感じでしょうか?
材料出尽くしでどちらかに抜けるかもしれないですね。
無知ダ | 2011年08月26日(金) 11:24 | URL | コメント編集

>>無知ダさん
レンジに慣れた者はレンジブレイクで必ず殺されます。
レンジ相場が昨日まで、と予想したなら、例え今日がレンジ相場だったとしても手を出さないのが原則です。
というわけで今日はユロドルは触っていません。
代わりにユロ円を触ったけど(笑。

クロス円はやらない主義なのでチャートも開かずその場のノリでポジを建てましたが、美味しい展開でした。
まーユーロの凋落と昨日でシナの買い支えもひと段落つきそうなのは見えていましたからね。
円高×ユーロ安=ウマー
の公式が成立するユロ円Sはアリだと思いました。
しゅう | 2011年08月26日(金) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/654-e88dff9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
