All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.26 (Fri)

今日のポジション=EURUSD売り

昨日からず~っと調子の悪い無知ダです(T_T)
お家にいたのに熱中症?
ず、頭痛がなかなか治まらない(-_-;
朝一の仕事を終わらせましたが、調子わる~い(>_<)
今日は昼過ぎ、予定がなければ早退?って言うの??
早く帰りたいと思います(^0^)/~~
来週からバイトがまた始まるし・・・ゆ~うつやわ~(^0^;
↑これが頭痛の原因なのかも(笑)


昨日は携帯でレートをチェックするくらいで
ユロドル売りポジは放置でした。
今朝確認すると指値ヒットで利確されてました(^_^)
今日は1時間戻り売り点灯で売り参戦!
↓デモ口座
demo18.jpg
でも1.435~1.425が堅いようなので無理かも~(^_^;
まずは1.4380確認ですね!


【追記】
売り点灯はどこ行った~(>_<)/~~
踏まれまくりの含み損です(^_^;
まあ、そんな事もあろうかと?
ナンピン指値入れてました!
今日1日で全部刺さりそうな勢いです(笑)
↓デモ口座
demo19.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:42  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>無知ダさん
無事そうですね。
昨日書いたじゃないですか。
昨日の夜レンジを破りに行ったから、今日は動きが変わるって。
無事そうでなによりです。

今日のユロドルは昨日までとうって変わって下げまくってますね。
今日の私は午前中にeurjpy111.354Sと111.479Sを建てました。
なんでユロ円よ?って?
いや、最近始めたファンドがユロドルSとユロ円Sを今朝建てたから、便乗したんですわ。

建てて5秒後に10pips上に跳ねるというお約束の事態でナンピンして、まぁ悪材料の宝庫のユーロだし、ここでSは当然だしってことでTPもSLも入れず放置プレイで出かけました。
21時に帰って、どこまで含み損が膨らんだかな?ってワクワクしながらチェックしたら、なんかガラってますね(^^;。
ふう、張り付いていたら確実に111円割れで決済していました。
クソい方を110.366で決済。
100pips抜きしたと思ったけど…。
おお!?ドル建て口座だから勘違いしていただけで実際は98.8pips抜きでした。
もう一方は110.600にSLを入れて放置継続です。
どうなるやら。
しゅう | 2011年08月26日(金) 21:18 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさん!
無事ではないっぽい無知ダです(T_T)
TP全然ヒットせず、逝って来いで激含み損です(^_^;

しゅうさんはユロ円でがっぽりのようですね!
いいな~、いいな~。
私はリアルはストップで全口座ノーポジでした(-_-;
こんな時に限って(>_<)
来週です。
週明けに私の口座の運命が決まります(笑)
無知ダ | 2011年08月27日(土) 11:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/657-36acdc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
