All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.27 (Sat)

ユロドル、鬼タ~ンΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

TP欲張りすぎて指値ささりまくりの無知ダです(-_-;
ユロドル1.435堅く、1.432が抜けませんでした。
と言うか、アタシ、ここ↑気付けよ・・・ですね(^_^;
しかし、昨日の上下は激しかった(>_<)
振り回されて↓こんな人いっぱいいそうですね(゜-Å) ホロリ
〓■●_~□○0 幽体離脱


アタシのデモ口座、週明け生き残る事ができるでしょうか!?
↓デモ口座
demo20.jpg


お知らせ
ブログタイトル変更しました~♪
FX初めてもうすぐ2年が経過します。
既に初心者ではなくなってますので「それっぽいタイトル」にしてみました!
その名も
無知ダのエエ加減deてきと~に稼ぐFXブログ
いけてますd(>_・ )グッ!


お知らせ2
ランキングサイトに参加しました~!
ポチポチッとよろしくお願いします(@^▽^@)ゞ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:11  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいう~♪

頭痛はどうですか?

関西も関東も中部も、天候が異常ですので体調も
悪くなりがちですよね・・・

それにしても、 ブログタイトル・・・ 
激変されたんですね(*^^)

ポチもさせて頂きますね~

自分もブログに書いた通り、相当の含み損を・・・

シグナルプロバイダーからの配信もテストして
行きます。

週明けからまたファイトっすね(^O^)/
そーぱ | 2011年08月28日(日) 08:47 | URL | コメント編集

Re: まいう~♪

そーぱさん、まいう~!

頭痛は完治で絶好調ですo(^0^)o
夏はしんどかったけれど、秋も季節の変わり目で体調崩しやすいので要注意です(>_<)
天気もすごく変ですよね(-_-)
台風でもないのに、台風以上の雨、って何ですか(-_-;
困ったものです(>_<)

ブログタイトル、いけてます?
「私らしさ」が滲み出ている気がします(笑)
性格=エエ加減( ̄^ ̄)ドウダッ!

ポチポチありがとうございます(^0^)/
ランキングサイトデビューしました(* v v)。
私のエエ加減を世間様にさらしてきます♪(*/∇\*)イヤン!ハズカシイ!

含み損って辛いですね(゜-Å) ホロリ
お互いに早く解消するといいですね(>_<)
って言うか、解消させましょうね!
シグナル配信は・・・私は挫折いたしました(笑)
そーぱさん、検討祈る!!
無知ダ | 2011年08月29日(月) 10:11 | URL | コメント編集

いろいろと

変ですよね。
天候も日本だけではなく、全世界的に・・・

そんな事にはめげずに行きましょうね。

エエ加減といえば、自分も

目加減 手加減 エエ加減 

というのが実のところで、このままではイケナイ!
と思っている次第です・・・^_^;

含み損もシンドイですね…

今日も動きも少なそうですが、一応ストップしても
莫大な損害にならない様にロットを調整して入って
ますので、平均単価に下がるまでは放置を決め
込みます。。。

とはいえ、ストップで マイナス200 という数字は
非常に恥ずかしいですけど・・・(+o+)

シグナル配信は、今までamebloで実績を出されて
みえるリアルトレーダーさんを選択しています。
ずっと今まで観察してきた方ですので、大きな
ドローダウン等は無いと思っています。

まずはデモ口座ですので、しっかり観察をさせて
頂いてから、リアルマネーを投下して行こうと
考えています (^O^)/

では、今日もポチっと(*^^)v
そーぱ | 2011年08月29日(月) 14:16 | URL | コメント編集

Re: いろいろと

そーぱさん、まいど~!
昨夜は思ったよりも暑く、
クーラーつけて寝たらお腹こわした無知ダです(-_-;

「目加減 手加減 エエ加減」
でトレードすると痛い目見ますね(T_T)
マイナス200は恥ずかしいけど、私はしょっちゅうやってます(笑)
早く「プラス200です!!」って言えるようになりたいです(^_^)

シグナル配信は良い感じですか?
デモ観察は必須ですよね!
損切りもストレスフリーなトレーダーさんなら言う事なし♪
楽しみですね(^_^)

いつもポチポチあり~っすm(_ _)m
無知ダ | 2011年08月30日(火) 11:50 | URL | コメント編集

まいう~♪

いつも腹を出して寝ているそーぱっす!

うきゃきゃ~! って やっちまった~の
マイナス210!! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

放置を決め込んだ自分が悪いんですけど。。。

あ、でも昨日は87ほど取り戻しました。
え? あ、 まだ足りないっすよね(~_~;)

Zule Tradeの方は、月曜午前中まではすっげ~
いい感じでしたが、 あれれ?
午後から怒涛の負けまくりで、トータルでマイナスに
なってました~^_^;

もうしばらく観察観察~(^O^)/

では、今日もポチっと~ (*^^)v
そーぱ | 2011年08月31日(水) 12:44 | URL | コメント編集

Re: まいう~♪

お腹出して寝てると私のように腹下しますよ(^_^;

マイナス210はイタ~イ(>_<)
そーぱさんにしては珍しいですね。
いつも早めの損切りだったような気がしますのに。
でも、すかさず半分近く補填するのはさすがです!
私ならしばらく放心状態(^_^;

シグナル配信は・・・
入念に、入念に、確認するのがいいですね!
損失出してからの回復がいかほどか?
↑ここが大丈夫なら価値ある配信と思います。

いつもポチッとありがとうございますm(_ _)m
無知ダ | 2011年09月02日(金) 11:34 | URL | コメント編集

まいう~♪

210の損は確かに出し過ぎで、当初の入った
位置が悪かった(遅かった)のとナンピンがあか
んかったです。

今回はロブブッカーさんの2トレンディーという
手法での事でしたので、そうと決めて入るべきところ
で入っていれば、ロスカットくらってもあまり痛くは
ないですし、リミットされる確率もほどほど高いと
思います。リミストがハッキリするのも自分には
合ってます。

いずれにしても、チャートを見ていられる時間が
少ないので、幾つかの手法をその時その時で
使い分けしないと。。。 それが課題です。

トレンド出だしたらラインを2つ引くだけの2トレも
使い勝手よしです。
そーぱ | 2011年09月03日(土) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/658-97597f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
