All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事

2011'08.30 (Tue)

今日の戦略=臨機応変

「臨機応変」ってどんな戦略(^_^;
1.45抜けて下げ渋るユロドル見てると短期勝負ですね!と思う無知ダです。
昨日は欧州お休みだったんですね。
ユロドルなのに100ppしか動いていません。
今日は東京=様子見
欧州からINするのがよさそうです。
監視幅は下は1.4505~1.4490
上は1.4535~1.456


昨日はデモ口座含み損放置でノーエントリー
リアルは+15ppでした。
現在リアルで売りポジ保有中。
もちろん含み損でございます(笑)


【追記】
いや~、ホンマ値動きないですね~。
1.4507で跳ね返されてますので、ここの下抜けで短期売りしたいと思います。
問題は1.4490
↑ここを抜けるか?がポイントです。
1.4507堅く上に抜けたら1.4570、1.46まで跳ねそうです。
1.46ついたら逆張り売りで参戦します。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:42  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>無知ダさん
Sポジは助かりましたね。

私も昨日からeurusd Sを建ててました。
昨日の午前中に1.44802と1.44848。
昨日の深夜に1.44978をナンピンしました。
1.45で跳ね返るだろうと読んで。
ところがあっけなく超えたので(笑、1.45127を追加でナンピンしました。
全てTP1.44400だけセットして放置プレイ。
かなり強気です。
中々下がらないからポジを建てたまま出勤する羽目になりましたが、さっき見たら無事決済されていました。
残高が一気に20%近く増えましたよ。

ちなみに、ファンドの方は97pips抜きしています。
鬼かよ(^^;ってくらい強いです。
しゅう | 2011年08月31日(水) 02:30 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさん、こんにちは~!

Sポジは微益で助かりました(^_^;
1.45ビョ~ンと越えて、あっという間に300pp売られましたね(笑)
しゅうさん売りで爆益ですか?
残高20%増えは・・・いいですね~(^_^)
97pp抜きのファンド・・・すごい(>_<)
無知ダ | 2011年09月02日(金) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/660-88e4955d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |