All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.03 (Sat)

節目はガン見なのね(>_<)

昨日の想定?激外しの無知ダです(-_-;
1.4220ぶっち抜けの今日この頃(//_//)
想定でポチ→放置→含み損
なるほど。
こうやってアタシの含み損は成長するのか(^_^;
チャートを見る限り、
昨夜の9時~10時過ぎの動きで買い想定は消えてますね。
うう~ん・・・
ポジ保有中はやっぱり節目はガン見<●><●>ですね(笑)
最近はレンジ頭になっていたのでそろそろ切り替えの時期なのかな?




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:57  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分も・・・

想定でポチ それから放置・・・

って、チャート見てるとついやってみたくなるん
ですが、

我慢に我慢をしています。。。

出来るだけTP SL がはっきりするところで
入るように。。。 今使っているのもそうした手法
にしています。

あ、でもそのうち爆発しちゃいそうで

それはそれで怖い~んですけど (~_~;)

って、麻薬患者の更生中みたいっすね 大汗

では、今日もポチっと。
そーぱ | 2011年09月03日(土) 14:52 | URL | コメント編集

Re: 自分も・・・

薬物更生中?のそーぱさん、まいど~!
私はポジポジ更生中かな(^_^;

TP・SLがはっきりするポイントでINって・・・難しいです(-_-)
難しいと言うか、よく分からない。
私は↑これでトレードしてます(笑)
ロブブッカーさんの2トレンディーはそーぱさんに教えていただいて私も本を買いました!
4時間と1時間でチェックの手法ですね!!
そうでした!この手法がありました!!
私は損切りが嫌いなので(^_^;読んだだけで実践した事なかったです。
私もチェックしてみます♪

いつもポチッとありがとうですm(_ _)m
無知ダ | 2011年09月05日(月) 10:37 | URL | コメント編集

ぽちっ ・・・  ワン!!

すみません、意味不明のタイトルでした (~_~;)

ポチするの忘れてましたので、今からします。

2トレは、4時間 1時間だけでなく、
1時間と5分とかでも使える事ままあります。

それほど大きくは狙えないですが、日々回して
行く感覚ではいいかも~
そーぱ | 2011年09月06日(火) 23:31 | URL | コメント編集

Re: ぽちっ ・・・  ワン!!

ワンこのポチッとありがとで~すm(_ _)m
いつもポチッとして下さるのでランキングがベベタじゃないので嬉しいです♪

2トレって5分足でも使えるんですか!?
だましに合いまくりのような気がして怖いです(^_^;
無知ダ | 2011年09月07日(水) 09:56 | URL | コメント編集

意外とそうでもないです

ある程度1時間足でトレンドが出ている時には
使えます。

あ、自分は待ち切れずに切っちゃいましたけど (~_~;)

ポチっ! 待て!!

ってな事で、 今日もぽちっとな (^O^)/
そーぱ | 2011年09月07日(水) 19:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/662-0d94df21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
