All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.05 (Mon)

今朝は買いでIN!

ユロドル高値買いポジ保有中の無知ダです!
リミット指値かかってると思っていたのに・・・
残ってんじゃね~か!買いポジ(>_<)
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....
↑消えてなくなりました(笑)


と言う事で?
高値買いポジ解消するため今朝はナンピン買いました。
もう少し安値まで下がる可能性もありますが
8月末から戻りらしい戻りもないまま売られてますので
そろそろ一服の戻りがあってもよさそうです。
その戻り狙いで買いポジ解消したいと思います。
まずは1.421~1.422
↑ここを抜けて戻るか?がポイントです。
アタシの第1目標1.418
チャラってノーポジにしたいですL(´▽`L )ファイト~オ~!


【追記】
訂正です。
戻り目標1.418ではなくて1.4218
大違いです(^_^;


【きまぐれエエ加減予想】
ユロドル戻り、まずは1.4180がポイントです。
1.4180~1.4190で押さえられて抜けられなければ戻り売り優位です。
↑ここが抜ければアタシの目標1.4218の確率は激上がりです(^_^)
抜けられずに売られれば下は1.411まで行きそうです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:17  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいう~!

行きましたね~ (^O^)/

自分も、ポンド円の指値を激間違いしました。
書くのを間違えたのではなく、実際のオーダーを
間違えるという激バカっぷりに、自分でも情けなくなり・・・
しかも
箸にも棒にもかからんレベルで・・・

おかげで、爆死せずに済みましたけど~^_^;
そーぱ | 2011年09月06日(火) 23:27 | URL | コメント編集

Re: まいう~!

そーぱさん、まいど~!
昨日の値動きは凄かったですね(>_<)
ああいう大きな動きの時に「指値激間違い」は地獄見ますね(^_^;
そーぱさんは無事に脱出されたようで、
そして利益GETされたようで良かったです♪
私も何とか救われました(笑)

指値間違い、お互いに気をつけましょう(^0^)/
無知ダ | 2011年09月07日(水) 09:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/663-984ced28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
