All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.07 (Wed)

今朝のポジション=EURUSD買い

昨日のスイスは凄かったですね(>_<)
ユロドルチャートを見ていたら・・・
「ピョコン!」って含み損を保有していたポジションが消えました。
「えっ!口座が飛んだ!?」と焦りました(^_^;
まあ、めでたく?ノーポジになりましたので良かったですけど(笑)


昨日は株価下落でドルの買い戻し?またはリスク回避?でユロドルが1.40割れましたが
まだ戻り足りてない感じがします。
と言う事で、アタシは買いから入りました!
目標1.4085
今日も皆様に爆益がありますように(-人-)


【追記】
指値まで待てず成り行き決済しました(^_^;
8月からデモ口座で勉強していますが、悪くないと思います。
このまま継続なるか!?が問題ですけどね(笑)
↓デモ口座での成績(8月~本日まで)
pf520.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:11  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

eigo darekede ・・・

Oh ! No ~ watashiniha yomemasen  ねん (+o+)

何やら言葉の判読は不明ですが  (大汗)

数字とグラフを見ると凄いですね!! (超大汗)


そーぱ | 2011年09月07日(水) 20:01 | URL | コメント編集

>>無知ダさん
うーん、無知ダさんと同じ読みだと不安になります(笑。

最近ポジ建てて寝たり仕事に行くことが増えてますね。
チェックするとTP到達してるって感じです。
一昨日はeurusdL1.40881TP1.1444をセットして寝て、朝usdjpyL76.914TPSLなしを追加して出勤。
帰ったらeurusdはTP到達、usdjpyは77.336で利確しました。
昨日はeurusdL1.40460,1.40404,1.40341,1.39840、TP全て1.40421で放置して出勤。
帰ってきたらTP到達していました。

うーん、もしかして高レバスキャルより低レバデイトレの方が稼げるのかな?
口座残高も、全く危なげなく今月すでに+20%です。
高レバ止めてからの方が断然勝っているという(笑。
しゅう | 2011年09月07日(水) 20:02 | URL | コメント編集

Re: eigo darekede ・・・

ポチポチ、ワンワン♪
そーぱさん、いつもあり~!ですm(_ _)m

> Oh ! No ~ watashiniha yomemasen  ねん (+o+)
> 何やら言葉の判読は不明ですが  (大汗)
明日は閑古鳥(^_^;なので↑これの説明記事をアップさせていただきま~す(^0^)/
今日は何だか爆損しそうな感じですので、右肩上がりのチャートに穴ぼこ空きそうな予感がします(笑)

短い時間足の2トレ、検証してみますo(^0^)o
無知ダ | 2011年09月09日(金) 21:28 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさん、こんばんは~!

> うーん、無知ダさんと同じ読みだと不安になります(笑。
私も自分で不安になります(笑)
不安的中でヤバシ(>_<)の状況に追い込まれてます(^_^;

しゅうさん、低レバ資金管理型のデイトレに変更ですか?
「ハイレバスキャルがFXの醍醐味だじょ( ̄^ ̄ゞ」
って昔言われていましたのに(笑)
しかもポチッたまま出勤されるなんて∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
無知ダ | 2011年09月09日(金) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/664-c7b52579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
