All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.26 (Mon)

SEO対策?

ちょっと本業に力を入れましょう!と、いろいろやってる?無知ダです。
その1つとして、HPのSEO対策をしてみようと思いますo(^0^)o
「かたち」から入るアタシとしては、やっぱりお勉強してグッズ?を揃えませんと♪
と言う事で、プロのSEO対策講座なるものに申し込みしちゃいました~(^_^)v
で、昨日メール便で教材が届きました!
DVD3枚の大作です!!
クローラーに関するものとか、キーワードとか、階層とか・・・
もろもろ50以上の対策があるようです。
目次読んだだけですが(笑)
「HPっていろいろ考えて作られてるのね(^_^;」って感じです。
今日はた~っぷり時間がありますので、これからDVD見てお勉強します(>_<)


トレードですが、今朝はユロドルを買いました。
↓リアル口座
demo32.jpg
ポチってから値動きが停滞し買いが弱いので先程1.34345で手仕舞いしました。
欧州まで様子見です。


昨日はHP作成のためのリサーチしつつ、FXのネットサーフィンもしてました(^_^;
面白いEAを見つけたので昨夜セットし、先程確認いたしました。
設定、ちょっと、間違えたかな?
早朝数時間で200回取引してるんですけど(笑)
↓デモ口座
demo31.jpg
口座資金は無視して下さい。
検証で口座が飛ぶと意味がないので値動き確認の為あり得ない金額で設定しています(笑)
でもでも、これではリアルで動かせないです(>_<)
現在200ポジ以上も保有してるし(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:14  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/668-92bc3a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
