All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.27 (Tue)

PCが・・・

昨日はSEOのDVDをPCに取り込みしたのですが・・・
取り込み中の稼働がめったやたらと遅かった(-_-;
DVDを毎回再生するよりMP4にしてPCで直再生する方が
PCの負担が軽くなる!と思ったのです。
チャート開きつつ、VPSに接続しつつ、フォトショップ開いて
取り込み用に2つソフト開いたのがアダとなった?
メモリ喰いまくりでCPU稼働率100%!!
あわてて不必要なソフトを終了するも時既に遅し(>_<)
PCが「ガーガー」爆音立てて収まりません(T_T)
3枚取り込むだけで3時間もかかってしまった(-_-)
ああ~、エライ目にあいました(笑)


昨日のユロドルは逝って来いで大変ですね。
アタシはもっぱら買いのみ33ppのプラスでした。
今日は現時点では買い意欲が若干高いように感じます。
下は1.3426~1.3415
↑この間で1.34700が邪魔します。
上は1.3534~1.3545
↑抜けたら1.3630つきそうです。


ところで昨日から検証スタートした新EAですが・・・
取引回数2日で400回を越えました(^_^;
ポジも相変わらず200以上保有中。
何となく使い方が分かってきた。
ポジション決済と同時にテクニカル無視で新ポジを速攻取りに行く。
↑これで常時200ポジを維持するようです(^_^;
設定をいじらないとリアルで稼働させられません(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:23  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/669-2d4cd900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
