All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.03 (Mon)

およよ(゜-Å)ホロリ

週末に失恋し、失意のどん底無知ダです(゜-Å)ホロリ
ああ~、もう、立ち直れない(>_<)
と思ったけれど、
「んん?これは次の良い出会いに向けてのスタートかも(//_//)」
と、何気にプラス思考全開でスッキリしてる今朝でした(笑)


朝は買いスキャルで3回転
調子に乗って4回目ポチったら例のごとく含み損(-_-;
市場は売り一色の感じでしょうか?
買われる要素はないけれど、ヨコヨコで踏みとどまるか?
アタシの買いは4時間確定するまで保有します(>_<)
とにかく1.3367を1時間で超えなければお話になりません。
次は1.34、1.346。
うう~ん、今日「も」苦しいトレードとなりそうです(^_^;


【追記】
安値を更新しつつも、何とかヨコヨコをキープしてるユロドルです。
何か待っているのでしょうか?
ほとんど値動きがありません(-_-)
ストップを取って売られそうに見えますね。
もう少し下まで覚悟した方がいいのかな・・・。


【追記2】
はっは~ん。
16:55に発表があったんですね~。
発表時は反応なしで動かなかったのに、
遅れて動くとは・・・不意打ちなり(-_-;
ほぼプラマイゼロでポジション決済いたしました。
ここからは買えない、売れない、で様子を見ます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:05  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょこちょこと拝見させていただいています。

最近訪問させていただいています。

失恋されたようですが、
必ず無知ダさんに良い出会いがあると思います。
そんな無知ダさんに、
いきものがかりのYELLを!(笑)

元気出してくださいね。
通りすがりのば | 2011年10月03日(月) 13:08 | URL | コメント編集

Re: ちょこちょこと拝見させていただいています。

通りすがりのばさん

はじめまして、こんにちはm(_ _)m
慰めて下さって、ありがとうございます(>_<)
優しいお言葉にウルウルきますo(TヘTo) くぅ
いきものがかりのYELLを聞いて、更にうるうる(TωT)
良い出会いがある事を信じて、頑張ります(>Д<)ゝ

元気を頂いて↓こんなんなりました(//_//)

ゲンキゲットォォォズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
無知ダ | 2011年10月03日(月) 13:31 | URL | コメント編集

はじめてコメントします。
失恋は辛いでしょうが時が癒してくれると思います。
きっとまた良い出会いがありますよ。
通りすがりのものです | 2011年10月04日(火) 00:37 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

通りすがりのものですさん

はじめまして。
慰めてくださってありがとうございます(>_<)
良い出会いがある事を信じて、くよくよせず頑張りますo(>0<)o
無知ダ | 2011年10月04日(火) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/673-60475af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
