All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.05 (Wed)

バーナンキさん、ありがとう(-人-)

ユロドル含み損はバーナンキさんに救って頂きました(>_<)
バーナンキさん、ありがとう(-人-)


昨日ナンピンした安値買いポジは建値に入れたSLヒットでなくなってました(^_^;
夜チェックした時点で既になかったのですがユロドル買われて高値にいたので
万一売られた時の事を考え1.32越えでのナンピンは見送り。
どこかの証券会社のニュースで
「バーナンキ議長の発言に注目です」的なコメントがありましたし、

欧州不安+米デモ=バーナンキさん何か発言するだろ by無知ダ

で、高値買いポジは放置しました。
予感的中で今朝の7時時点で1.33越え。
十分すぎるプラスを頂き成り行き決済致しました(^_^)v
demo36.jpg



ユロドル取引していたブローカーで注文・決済のエラーが続出。
もう↑ここでは値動きの激しい時間は取引できない(>_<)
と思い、この口座は昔購入した「さやシステム」専用にする事を決めました。
約定力が高いと言う事ないんですけどね~。
だってレバ500の口座ですもん(^_^;
まあ、それはともかく
今朝のさやポジは豪ドル買いのフラン売り。
只今5ppのマイナスです♪


裁量取引はポジションがなくなりましたので
しばらく様子見、「ここだ!」と言う所で入りたいと思います!
って、そんな事が出来れば含み損で苦しむ事はないんですけどね(笑)


【追記】
ユロドル上げ上げで買われてますね!
今日はノー取引でただただ見ているだけでした(^_^;
ユロドルは1.337できっちり跳ね返されてる。
ここを抜けるのはなかなか難しいと思われますが
1.3280~50でサポートされるなら押し目で買っていきたい所です。
って、今日は取引しませんので真剣味にかけるかも??(笑)
ちなみに朝のポジションは+20の利確でした♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:46  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/675-9c3f0941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
