All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事

2011'10.06 (Thu)

今日は買いです。

昨日の夜は1.327~1.338でレンジを形成しましたね~。
今日は1.338抜けチャレンジしてくるようなら
上抜け追いかけ買いと思います。
が!
今日のアタシはユロドルではなく豪ドルカナダを買ってみたいと思います。
ポジションデイトレ40ppを目安にトレードします!


・・・
・・・・・・
って!
朝6時前に購入した豪ドル円ですが・・・
1万通貨でスワップ300円ついてます∑q|゚Д゚|pワオォ
日本の証券会社の3倍です。
すごいよ、海外ブローカー!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ここで豪ドルトラリピするの・・・ありかもね♪


【追記】
がっかし~、な事が2つも(>_<)
喜んでたスワップですが・・・
水曜日は休日分も合わせて3日分と言う事でした(-_-;
もう1つは寝過ごしてしまって、NHKの朝の連ドラを見逃した事。
主人公の子役ちゃんが、すっごくカワイイんです。
あしだまなちゃん、ライバル現る!?って演技力です♪
これからCMでよく見かける予感がいたします(^_^)


【追記2】
朝ポチった豪ドルカナダは先程決済いたしました。
+27ppの利確でした(^_^)v
って、本当は朝一のポジションはナンピンして既にポジションなかったのです。
平均でノーポジにし、再度取り直したポジションが27でした。
朝一のポジがそのまま残っていたとしたら・・・
トータル100ppゲットでした。
食えない「たられば」のお話でした~(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

06:25  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

maiu~ (^O^)/

調子グッドですね!

私はここんとこ鳴かず飛ばずといった感じです・・・
というか、PCエラー出まくりで、青色英語だらけの
画面に何度も悩まされてます。
そのたびにチェックディスクで時間も取られまくり。。。

さて、今日は雇用統計ですね。
どうなることやら・・・

頑張りましょう (^O^)/
そーぱ | 2011年10月07日(金) 07:07 | URL | コメント編集

Re: maiu~ (^O^)/

そーぱさん、まいう~!
調子が良いのはたまたまですよ~(笑)

PCエラーはストレスたまりますよね(-_-)
そーぱさんの鳴かず飛ばずはPCのせいですね。
リズムに乗ってる時って何でも上手く進みますけど
リズムが狂うといろいろ弊害が出てきますもん。

私は今日の取引はパスします(>_<)
いっぱい働いたので疲れちゃいました(笑)
そーぱさんに女神が微笑みますように(-人-)ネンジマス~
無知ダ | 2011年10月07日(金) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/676-059f3937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |