All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.21 (Fri)

イライラするときゃスキャルに限る!

何故かイライラしている無知ダです(-_-)/
ああ~、このままお家に帰るのはよろしくないゾ!
と言う事でストレス発散してみまスた(「・ω・)「 がおー
eurusd1021.jpg
イライラするときゃスキャルに限るd(>_・ )グッ!
って、最後は1時間保有したので何かモヤモヤしてますけれど・・・(^_^;


ちなみに、先週の豪ドルはまだ残ってます。
↑これですね、ストレスの原因(笑)


今日のスキャルの音もは
↓清水翔太君でした♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:56  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ストレス溜まります・・・

自分もそうですが、それを発散するのに
スキャルやったら今までの経験上 爆死
が待っているだけです・・・ (^_^;)

それにしても、全勝って凄いですね。

おいらは多分 全焼 です!

あ~、それにしても酷いレンジが続いてます。。。

早く抜け出てほしいもんです。

ぽち
そーぱ | 2011年10月22日(土) 16:51 | URL | コメント編集

Re: ストレス溜まります・・・

そーぱさん、こんばんは~(^0^)/
いつもポチありがとですm(_ _)m

最近疲れ気味なのか?
オロナミンCとかリポビタンDとかがおやつのお供の私です(^_^;
スキャルは私も爆死経験者。
昨日は運良く勝てただけです(^_^)
いい加減な所でやめませんとストレス倍増で墓場逝きです(笑)

クロス円は激しく上下で振り回されているようですね~。
売ってやられて、買ってやられて、ですね(T_T)
来週あたり、溜まったエネルギーが爆発してくれるといいですね!
無知ダ | 2011年10月22日(土) 20:48 | URL | コメント編集

>>無知ダさん
やっぱFXはぱーっと過激にやるのが楽しめますよね。
先週は月曜に入金して派手に遊んでいました。
水曜の夜までに+20%ちょい。
木金が休みだったので、デイトレもやって金曜夜までに一気に+160%程度まで行きました。
でもってお約束で金曜夜に、eurusdSとusdjpyLを建てていたんですよね(^^;。
逃げ場があったのに欲が出て逃げ損ね、一撃で月収くらい負けました。
結局勝ち越したんですけどね、気分は完全敗北でした。

今週はもうやりません。
レンジブレイクしちゃったし。
しゅう | 2011年10月23日(日) 11:22 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさん、こんばんは~!

ぱーっとやって、プラス決済できたら楽しくって仕方ないですね♪
って、相変わらず派手に裁量されてますね(^_^;
勝ちもすごければ、負け方も凄いです(>_<)
おみそれしましたm(_ _)m

レンジブレイクしましたけれど上は重そうですよ~。
↑悪魔のささやき(笑)
無知ダ | 2011年10月24日(月) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/679-e630fa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
