All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.27 (Thu)

しんだ・・・〓■●_~□○0 幽体離脱

久しぶりにサヤシステムの検証してみたら・・・
ユロドル取引で調子にのって
死にました〓■●_~□○0 幽体離脱
久しぶりにやったよ(T_T)
救いなのはデモで検証していた事。
リアルだったら強制決済の巻でした(^_^;
↓デモ口座
demo37.jpg


リアルはスキャルと決めていたので前半は意外といけましたが
NYでデモ口座強制決済されたあとに
ユロドルをポチったのが悪かった(-_-;
ユロドル-40ppを耐え、何とか建値でノーポジにしたけど
含み損増え子になるとこでした(^_^;
↓リアル
201110261.jpg
20111026.jpg
久しぶりにDMMで取引しましたが・・・
ポチッた値で注文通らず滑りまくり(-_-;
スプは狭いけれどストレス倍増で辛かった(>_<)
うう~ん、DMMってこんなんやったっけ?
リアル上の口座はFXDD下5桁
値動き細かすぎてこちらもかなり疲れました(^_^;
しかも何気にスプ広がってるし・・・。
ここ数日の感触としては
FXDD4桁が使いやすいです。
値動き緩慢、枚数少ないので注文すんなり
EAには最悪のブローカーですけど(笑)


AUDCADの売りポチは高値売り?を2ポジ決済しました。
戻り売りに備えて枚数減少。
いつでもカモ~ン!
↓リアル
aud2.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

01:35  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>無知ダさん

>>うう~ん、DMMってこんなんやったっけ?
使ったことないですけど、スプ狭業者なんてそれが当然なのでは?
でなければどうやって儲けているか説明がつきません。
以前から言ってますが、ある程度現実的なスプでスベリなし、これがまっとうなブローカーです。

>>リアル上の口座はFXDD下5桁
FXDDは滑らないけどスプがやや広いですよね。
入金ボーナスの条件をクリアしてから動かしてないです。

今注目してるのはAlpariJPです。
レバ規制のせいで敷居が少し高いですが(実質最低200万円から)、それだけの価値があると見ています。
デモ口座で動かしていますが、EAの反応も上々です。
しゅう | 2011年10月27日(木) 19:51 | URL | コメント編集

やりにくい時期が続いてました

どうにもこうにもならないレンジからユロ君は
抜け出た感じですね。

最近、ポンド円 ユーロ円 ユーロドル位しか
見てないのですが、素直にトレンド出ている
ペアも探してみようかと考え中。

なんて、なかなか時間がなくて。

そういえば、ピッコロさん、最近どうしてるんだろ?
連絡取れないです・・・
まいう~♪ | 2011年10月28日(金) 08:49 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさん、こんにちは~!

AlpariJPって、もうMT4が使えるんですか!
Alpariで取引した事はありませんが、「良い」と言う噂は聞いてます。
私もデモ口座開設します!!
無知ダ | 2011年10月28日(金) 09:26 | URL | コメント編集

Re: やりにくい時期が続いてました

そーぱさん、まいう~♪

レンジ抜けして爆上げですね!
私は↑コレでやられました(T_T)

トレンドなら豪ドルですね~。
押し目作らず一直線!
強いよ豪ドル(>_<)

ピッコロさん・・・
私もしばらく連絡ないです。
体調崩されてないといいのですけど。
無知ダ | 2011年10月28日(金) 09:29 | URL | コメント編集

エロエロピッコロ生存有り

実は仕事探してました♪

今の会社が、来年から別の会社に吸収予定!そのまま続けられるのか心配で、別の仕事してたり、2つの仕事を掛け持ちしたりしていたので、ブログ更新時間削っていました♪
ピッコロ | 2011年10月29日(土) 00:19 | URL | コメント編集

>>無知ダさん
AlpariJPのプロ口座ですが、大事なことをすっかり忘れていました。
あれ、最小ロットが1.0なんですよね。
強制レバ25倍だから、1ポジ建てるのになんと4000USDも必要という。
現在の貨幣価値に換算して約30万円です。
ちょっとナンピンしたら身動き取れなくなるし、EAを稼動させようと思ったら最低一千万円くらい必要です。

またデモ口座は、リアルには実在しない仕様です。
スタンダード口座の仕様(最小0.01ロット、手数料なし)で、スプはプロ口座ですから。
必然的に有利な条件なので、デモで勝ててもリアルで通用するとは限りません。

でも国内でやっとまともなMT4ブローカーが出てきたわけで、一度使ってみるといいと思いますよ。
これでせめてレバが500倍はあってくれれば良かったんですが。
しゅう | 2011年10月29日(土) 00:37 | URL | コメント編集

Re: エロエロピッコロ生存有り

ピッコロさん、こんにちは~!

そーぱさんが心配されてましたよ(>_<)
お元気そうでなによりです(^_^)
不況の波?はピッコロさんのところにまで!?
2つの仕事を掛け持ちとか・・・私と一緒(^_^;
大変だけどガンバ!ですo(^0^)o
無知ダ | 2011年10月29日(土) 12:53 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさん、こんにちは!

AlpariJPって1.0からなんですか!?
1枚でコツコツ勉強中の身としては、はるか彼方の枚数です(^_^;
って、アタシはここ数日スキャルであり得ない皮算用してます(-_-)
「資金が10億あったとして、1億分のポジションとって、
1日5ppでさ~いくら!?」的な(笑)
↑これなら1日1ppでもいいですよね♪

AlpariJPは・・・
今までのマイナス分を取り戻して1ポジ持てるようになってから考えます(>_<)
先は長いよ~(T0T)/~~
無知ダ | 2011年10月29日(土) 12:59 | URL | コメント編集

うひょひょ~♪

おおぉ~!!

ひっさびさに、ここ無知ダさんのブログでピッコロ
さんも登場!!

おいらも仕事掛け持ちしてましたよ~!

自分の仕事がうまく行かなくなってから、
早朝~午後 クロネコのドライバー
昼間~夕方 自分の仕事
深夜~早朝 棚卸のお仕事

なんて時代も・・・

あ、でも今仕事一本ですけど、その頃より
シンドイかも・・・ 汗

FXはもっぱら電車の中で酔っ払いトレード
なんて時も多かったですし・・・ ^_^;

そーぱ | 2011年10月29日(土) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/683-91c2e764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
