All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.11 (Fri)

久しぶりだな~( ̄∇ ̄)

お久しぶりでございます!
更新さぼると、そのままズルズル忘れますね(>_<)
パスワードが全く思い出せず、ログインするのに苦労しました(^_^;
アタシの脳ミソ、マジやばし(-_-;


気合だぁ~
気合だぁ~
気合だぁ~
肉だぁ~
肉だぁ~
肉だぁ~

ポチッと

↑いつもいつもポチっと下さる皆様、ありがとうございますm(_ _)m
何故「肉」かはヨコにおいときますが・・・(笑)


トレードもほとんどしてなかったので
「気合いだ~!」で久しぶりに頑張りました!!
↓今日の成績
20111111.jpg
えっ?
何か、いろいろ、隠してるって??
そ、それは・・・ですね・・・
実は「ズル」したんです(^_^;
何をズルったかと言いますと・・・
$300口座ではなく、
もうちょっと残高がある別口座でトレードしました。
だって、早く回復させたかったんやもん(>_<)
と言う事で「なんちゃって取引」でございました(^_^;


そして、
遙か昔にポチったAUDCADの売りポチは・・・
高値売りを何とか決済し、安値売りのみ残っています。
残りポチをどう処理するか?
それはまた、時間のある時にでもゆっくり考えたいと思います。
ってか、いい加減損切れよ、ですけどね(笑)


今日の「なんちゃって取引」の音もは
KANさんの新曲「Listen to the Music」でした~♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:08  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

幽体離脱したまま

どこかへ行かれてしまったのかと・・・

そういえば、最近禁煙薬の影響か、
訳のわからない夢ばかり見ます~。

どうなってんでしょう???

経験もした事ない夢ばかりなんですが、

これも幽体離脱の一種かなぁ~ 汗
そーぱ | 2011年11月14日(月) 12:58 | URL | コメント編集

Re: 幽体離脱したまま

そーぱさん!アロ~ハッ(「・ω・)「
幽体離脱したあと、なかなか元に戻れず苦労しました~(笑)

そーぱさん、禁煙パッチしてるんですか!?
訳分からない夢を見るだなんて・・・
脳に薬が回ってるんじゃ(^_^;
それとも、背中になんかついてる!?
そのうち金縛りに遭っちゃいまスよ!(。゚ノ□゚ノ)くアィヤァァー

で?
禁煙薬はお役立ちですか??
無知ダ | 2011年11月14日(月) 13:47 | URL | コメント編集

何故「肉」かはヨコにおいときますが・・・(笑)

食べ物が美味しい季節ですね♪

肉はヨコに・・・お腹のヨコに?
ピッコロ | 2011年11月14日(月) 19:14 | URL | コメント編集

まいう~♪

パッチではなくて、チャンピックスっていう
飲み薬なんですよ。

最初はタバコ不味くなりましたが、これで
約2週間。

慣れて来たせいか、タバコが元の味にお戻りに
(^_^;)

困ったもんです。。。

あ、でも、夢は相変わらずすんげぇ怖いのを
見ちゃうんです~。。。

タバコを止めるか 薬を止めるか・・・

では、ぽちっと
そーぱ | 2011年11月16日(水) 20:57 | URL | コメント編集

Re: 何故「肉」かはヨコにおいときますが・・・(笑)

ピッコロさん、アロ~ハッ(「・ω・)「

食べ物が美味しい季節ですね~。
職場のおやつもいろんな種類がそろっています!
アメちゃんから始まり、スナック系、クッキー系、ラムネ系、乾物系←???
まさしく肉はヨコについてる(^_^;
無知ダ | 2011年11月19日(土) 16:35 | URL | コメント編集

Re: まいう~♪

そーぱさん、まいう~(^0^)/

チャンピックスってはじめて聞きました。
禁煙パッチじゃなくて、飲み薬があるだなんて・・・
時代の波に乗れていません(^_^;

タバコの味が不味くなって、吸いたくなくなる薬ですか!?
って、
> 最初はタバコ不味くなりましたが、これで
> 約2週間。
> 慣れて来たせいか、タバコが元の味にお戻りに(^_^;)
↑吸ってますやん(笑)


> あ、でも、夢は相変わらずすんげぇ怖いのを
> 見ちゃうんです~。。。

怖い夢はなんでしょうね~。
「タバコが吸ってくれって迫ってくる~。
迫ってくる~~。
迫ってくる~~~(>_<)」
みたいな感じ???
・・・
・・・・・・
ストレスですな(`・ω・´)キリ

薬やめたら・・・アカンとちゃいます?(笑)
無知ダ | 2011年11月19日(土) 16:44 | URL | コメント編集

まいう~♪

薬止める前に、週末でFXのブログをやめちゃいました~ (^◇^)
そーぱ | 2011年11月19日(土) 22:35 | URL | コメント編集

Re: まいう~♪

そーぱさん、まいう~(^◇^)/
FXブログ、今までお楽しみさまでしたm(_ _)m
これからは純粋にトレードを楽しんで下さいね~(^0^)/~~
無知ダ | 2011年11月23日(水) 10:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/686-f5a7aa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
