All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.19 (Sat)

キャンセルって素敵な響き♪

今日の16時に予約が入っていたのですが
お昼過ぎに「キャンセル」のお電話をいただきました。
商売人ならガッカリくるところですが
アタシってば小躍りするほどルンルンしました(笑)
↑こんな人は金儲けは出来ないですね。
アタシも一皮ズルむいて?金儲けできる人間にならなくては!!!
・・・
・・・・・・
まあ、来年からでいいですかね(^_^;
↑結局ダメなアタシでした(笑)


今週はブログ更新してませんが、一応トレードはしておりました。
もちろん?例のごとく「なんちゃって取引」でございます。
少ないですがコツコツ、コツコツ頑張ってます(>_<)
20111118.jpg
ちなみに1000通貨取引が多いのは・・・
ポチって逆行→ナンピン、しているからの結果です(-_-)
昨日のNY前のユロドル買いは15分ほどで-70ppの含み損。
ナンピンがクセになっているので危険なニオイがいたします(-_-;




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:13  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

含み損もキャンセルできたら良いよね~♡

海外口座からの入出金で、大変な目に合ってます・・・

ガッテム!
ピッコロ | 2011年11月20日(日) 02:09 | URL | コメント編集

Re: 含み損もキャンセルできたら良いよね~♡

ピッコロさん、おっは~!
含み損はキャンセル出来ましたのよ♪
微益すら頂けませんでしたけど(笑)ポジション無くなったので良しです(^_^)

海外口座ってFXDDですか?
出金大変??
資金が行方不明ですか??
無知ダ | 2011年11月23日(水) 10:02 | URL | コメント編集

迷子の資金は無事見つかりました♪

良かった、よかった♪

あと、出来ればお腹の横の脂肪のキャンセルも希望~♡
ピッコロ | 2011年11月25日(金) 17:22 | URL | コメント編集

Re: 迷子の資金は無事見つかりました♪

ピッコロさん、こんばんは~!

迷子の資金、見つかったんですね!
良かった、よかった♪
クレジット入金されてたから迷子になったんですね~。
海外ってややこしいですね(>_<)

お腹のヨコの脂肪はキャンセル不可です(-_-)
ご購入前に注意事項をよくお読み下さい・・・(笑)
無知ダ | 2011年11月26日(土) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/687-e4bba011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
