All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.23 (Wed)

自信を持って!

相場の流れを知る、って難しい(>_<)
ナンピンしまくりでヤバシ!だったAUDCADの売りポジは・・・
とっくの昔にノーポジでして・・・
当初予定?の値近くまでやってくるも時既に遅し、
でポジションはなし(-_-;
なんでやね~ん(ノ`A")ノ オラー!

aud2.jpg
↑予定では上記売りポジは全て1.0140付近で決済指値。
11月中旬より以前にヒットするはずが・・・
下げ、上げ、下げ、上げ、と繰り返すばかりで下げ渋り・・・。
「ちっ、まだ買われるんか」
と徐々にポジション外していったら・・・
「そんなとこまで売られるんか~い!」
となりました(^_^;
放置してたら決済指値ヒットしてたんやん。
相場って、ホント難しいです(-_-)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:08  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かに

当初の見込みは正しかったぁ

なんて思う事多数ですが、そこまで
持ち切れない自分が嫌になる事も・・・ 大汗

ま、それも相場なり~

って、言い訳っす・・・( ^^) _U~~

ポチっとな♪
そーぱ | 2011年11月26日(土) 23:35 | URL | コメント編集

放置プレイでOK

しっかり利益確定しました♪
ピッコロ | 2011年11月27日(日) 01:16 | URL | コメント編集

ちなみに~

ピッコロが参加している無料VPSサーバーの会社のグランプリ!

現在トレード収支益214%超えてきました!!

先週の金曜日時点で、165.58%の4位から一気に3日で50%超えやってみました♪

さあ、3位獲得成ったか~続く・・・♡

イヒ
ピッコロ | 2011年11月30日(水) 21:09 | URL | コメント編集

Re: 確かに

そーぱさん、まいう~!

見込みが達成するまで待ち続けるのは大変ですね~。
「確実」なら待ち続ける事は出来るのですが
「不確定」だからチキンな性格がすぐに出ます(笑)
無知ダ | 2011年12月06日(火) 13:19 | URL | コメント編集

Re: ちなみに~

ピッコロさん、こんにちは~!

放置プレイなのに収支が半端ないですね(>_<)
センスいい人は収支もあっという間にプラスですね!!
無知ダ | 2011年12月06日(火) 13:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/688-5e5378e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
