All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.06 (Tue)

やる気が微妙(-_-;

夏バテが今頃やってきた!?
で、やる気ナッシングの無知ダです。
トレードは続けているものの・・・
気合い入らず含み損ばかり抱えてました(-_-)
10月に飛ばした$600は「なんちゃって取引」で
一応回収はしましたけれど・・・全くもってイケテません。
$300を$1000に!企画は来年に持ち越しいたします(>_<)


↓イケテない取引
20111205.jpg


↓保有ポジション
20111206.jpg
上記は今朝の8時前にもったポジションです。
にもかかわらず、既にマイナススワップついてるし(^_^;


【追記】
ポジション閉じました。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:09  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行けてない時は

無理する事なかれです。

おいらもここ最近微妙、というか、
仕事が忙し過ぎ(儲からないけど)で、
なかなか入るべきポイントで見れる事が
なく、ならばIFOでという事も明確なトレンド
無き時は難しく・・・

はぁ、でも車は買ったしチャリも買ったし
頑張らなきゃなぁ~、とムチ打ってます 汗

では、ポチっとな ( ^^) _U~~
そーぱ | 2011年12月06日(火) 15:15 | URL | コメント編集

トイレの神様ありがとう♪

トレードグランプリですが、見事1位!
これも、トイレの神様のお蔭だと思います!

なんせ、夜中にスコスコと一生懸命頑張ったからv-303
※知っている人でないと判らない内容ですね♡
ピッコロ | 2011年12月10日(土) 01:30 | URL | コメント編集

Re: 行けてない時は

そーぱさん、まいど~!

「無理する事なかれ」
↑ステキな言葉♪

仕事が忙しいのは嬉しいけれど、見合った儲けは欲しいですね(^_^;
私は暇すぎると「やっていけるかしら!?」と不安になるのに
ちょっと忙しくなると「いや、ほどほどがいいんですけど」ってなるんです(笑)
きっとこの根性が「ぐうたら」に繋がっているんですね(>_<)

そーぱさん、大きな買い物いっぱいですね!
新車はいいな~。
きっと「いいにおい」がするんでしょうね~(^_^)
無知ダ | 2011年12月10日(土) 15:44 | URL | コメント編集

Re: トイレの神様ありがとう♪

ピッコロさん、グランプリ1位おめでとうv-315
神様やなくてピッコロさんの実力じゃないですか!
凄いです!!
サーロイン・・・ヨダレが出ます(>_<)
でも、アブラはノーサンキュー、ニク下さい(笑)

夜中のスコスコv-303、久しぶりに聞きましたけど(笑)
詰まるほど大きいのは溜めすぎですよ(^_^;
※知っている人でないと判らない内容ですね♡
無知ダ | 2011年12月10日(土) 15:52 | URL | コメント編集

ほどほどって

なかなかないんですよね~・・・

必ず偏った展開になってしまう・・・

人生難しい~

ま、生きている以上は仕方ないので、
出来る事を出来る時に溜めずにやる様に
心がけますです。

そーぱ | 2011年12月12日(月) 12:47 | URL | コメント編集

Re: ほどほどって

そーぱさん、まいど~!

「出来る事を出来る時に溜めずにやる」
↑これがなかなか難しい(>_<)

溜まってたモノを消化してたら2週間も経ってしまいました(^_^;
性格って・・・なかなか変わらないですね(T_T)
無知ダ | 2011年12月27日(火) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/689-35c30a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
