All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事

2011'12.10 (Sat)

楽してみた・・・(^_^;

何か、いろいろ手を出しすぎて
何から始めたらいいのか???になってる無知ダです(-_-)/
やってる途中で気移りし次の事へ・・・
↑こんな毎日が続いています。
気付けば床にその痕跡が・・・
・仕事の資料が広げっぱなし
・チャート用の方眼紙散乱
・おやつ箱積み
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
って、これは単なる片付けられない女じゃね~か(ノ ̄皿 ̄)ノ
失礼しましたm(_ _)m


昨日は「ラピュタ」を見ていたのでノートレでした。
相場は行って来いだったようなので見ていなくて正解でした。
いつものことですが、ここ最近特にやる気がなくなってます。
だらけたままスキャルをすると爆死するので
何とか楽して稼げないモノか?と考えた末、
出た答えが「さや」でした。
7日と8日、3通貨でポジションを持ちましたけど
豪ドル関係が見事にはまって上手く行きました。
と言ってもルールのない「まぐれ」なので
これからルールを考えたいと思います。
↑どこまでも「いい加減」な無知ダでした(笑)


↓特に上手くいったgbpaudのチャート
201112078.jpg
チキン無知ダはポジションのスワップを見て長期保有はやめたのでした(笑)


↓先日のトレードの音もはAIちゃんのハピネスでした♪




【追記】
アップするのを忘れてました(>_<)
リアルで使用するための準備として、
デモ口座で11月よりナンピンEA検証中。
$5,000スタート、DD1%以内で推移中。
欧州危機を乗り越えられるか!?
じっくり、しっかり見極めたいと思います。
201112.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:52  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

放っておくと・・・

自分も身の回りが

どえらい

事になってます。。。

昨日は、早朝からあくせくと片付け掃除で
大汗かきました (^_^;)

トイレに身の回りに、まだまだ整理整頓と掃除
が年内続きそうです。。。
そーぱ | 2011年12月12日(月) 12:43 | URL | コメント編集

Re: 放っておくと・・・

そーぱさん、まいど~!

年内の大掃除はもう終わられました?
私は29日に職場の大掃除の予定です!
トイレは毎日お掃除してますので特別必要はないのですけど
ウォシュレットも外して徹底的にやっちゃいますよ(>_<)

身も心もスッキリして新年を迎えたいですね(^_^)
無知ダ | 2011年12月27日(火) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/690-84b9c8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |