All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事

2012'01.06 (Fri)

ユーロ。ダメね(T_T)

年末年始はやる事いっぱい!
チャートをガン見する時間はなかったので
ノーノースキャルが続いています。


年末からの持ち越しユロ買いですが・・・
凄い事になってます(-_-;
ユーロ弱すぎ(>_<)
って、まあ買い時ではないのに
買ってるアタシがダメなんですけど(^_^;
インジケーターを更に1つ追加してみました。
うう~ん、↓これは全然買い時ではありませんね(笑)
201216.jpg


しばらくスキャルができませんので
すい~んぐ、すい~んぐ、してみようとポチりました。
今年「も」イケテないスタートとなりました(T_T)
2012161.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:52  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大変遅くなりましたが

あけおめ~♪

う~ん、ユーロさんは厳しい状況が今年もまだ
続くのでしょうか?

って、日本が最後にババ引かない様に監視する
必要もありかもですけど・・・

今年もぐわんばりましょう ( ^^) _U~~
そーぱ | 2012年01月11日(水) 15:22 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

秘密さん、こんにちは!

そんな値になると・・・
アタシ、すごく困ります(^_^;
無知ダ | 2012年01月13日(金) 10:16 | URL | コメント編集

Re: 大変遅くなりましたが

そーぱさん、あけおめ~♪

ユーロは今年も厳しい状況になりそうですね(T_T)
市場で「最悪」が織り込み済みならいいのですが・・・
って、織り込んでいてもあきませんね(笑)
ユロドル1.18・・・くるでしょうか?
無知ダ | 2012年01月13日(金) 11:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/693-350c836b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |