All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.13 (Fri)

新年いっぱつ!御利益でした♪

父がフリマで龍の置物を買ってきました。
「これを職場に置きなさい」
まる~いガラス玉?を抱いた赤黒い龍の置物です。
「悪い運気を追い出してくれるぞ。」と言うのです。
私的には「フリマでゲット!?お客さん追い返さないかな(^_^;」
と思ってしまいました(笑)


ところが早速御利益ゲット!
もちろん「運」もあったのだと思いますが
本業で所属している団体の新年会で
「団体の委員として活動してもらえませんか?」
と、お声をかけていただきました。


団体に所属して3年目。
新米の私にこんな名誉?なお話がいただけるなんて・・・
凄くありがたいです(-人-)


龍神様(←?)
酷い事思ってごめんなさいm(_ _)m
本業も副業も、ぜ~んぶまとめて面倒見て下さい。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
↑私の大好きな神頼みです(笑)


で、龍神様の御利益なのか?
スイングで保有中のポジションですが
含み損もそんなに変わらず、同じ値を行ったり来たりしています。
欧州やイラン情勢などいろいろ不安材料はあるのですが
良い決済が出来ると嬉しいです(^-^)
2012113.jpg
ちなみにポジションはちょこちょこ決済し、
ナンピンで新たに取り直してます(^_^)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:35  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユーロ/ドルの予想値~

P&F(ピッコロ&不埒な仲間たち?)で水平計算すると、1.297ドルとそろばん叩きました♪
既に達成しているので、そろそろ、QE3でアメリカも量的緩和仕掛けてくるのでは?
ナムナム~
ピッコロ | 2012年01月16日(月) 13:36 | URL | コメント編集

Re: ユーロ/ドルの予想値~

ピッコロさん、こんばんは~!

1.297がっつり抜けて、1.29台に戻ってきましたね!
1.3で抑えられるか?
抜けてユーロが買い戻されるか??
ドキドキします(>_<)
無知ダ | 2012年01月23日(月) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/694-3329327b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
