All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事

2012'01.23 (Mon)

久々のスキャルピング♪

先程、久々のスキャルピングをいたしました~♪
ユロドル1.2916買い
数週間ぶりの取引なので
超!チキンの1,000通貨取引です(^_^;


1.2934までくる!と予想も・・・
これまたチキンで我慢できず
1.2925での決済でした~。


で、結局は1.2934まで到達したの巻、でした(-_-;


スイングで保有していたポジションですが
上手くいかなかったので、5ポジまとめて決済しました。
プラス決済で上出来と思います(^_^)
20121231.jpg


新たにスイングポジを保有しました。
クロス円が高値買いしたかな?です。
押し目を待てば良かったと反省中・・・。
2012123.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:57  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいう~♪

昨日は自分も1.2930でIN。

ネバー ネバー ネバー ギブアップで(^^ゞ
(どこかで聞いたなぁ)

1.3048でリカコちゃんですた。

15分13SMAとトレンドステップをトレール
ポイントとし。 
トレンドが出たときは安心して
見てられます。 って、途中で寝ちゃいました
ケド (~_~;)
そーぱ | 2012年01月24日(火) 06:22 | URL | コメント編集

>>無知ダさん
昨日も今日も結構動いていますね。
昨日は休みだったので…、月曜朝に家に居られるといけませんね。窓埋め狙いしたくなっちゃって。
1.2878LをTP1.2920とSL1.2880にセットして出かけてみればTPまで行きました。
その後は下げと見ていたので入れる場面がなく寝ちゃいましたが、やっていたら即死でしたわ(笑。

今日は仕事でしたが、ドル円がアホみたいに跳ねているので、ドル高期待の1.3012Sと1.3005S。
1,2978で利確してこれまたガッツリ。
国内の悪質なレバ規制でも問題ないくらいの低レバでしたが一気に10%以上残高が増えました。
しゅう | 2012年01月24日(火) 23:50 | URL | コメント編集

リスク分散しての1000通貨だったら男らしく(?)目標大きく持とう♪

いや~ドル/円だけど、先週までショート中心で取引してた・・・
上昇相場と気が付かなかったら死んでたかも~♡
※ブログ参照♪

P&Fよりドル/円の目標77.90円!ターゲットロックオン←このアニメ知ってたら通!
昨年からのドル/円持ち越しロングポジション全て77.90円で一旦処分することにしました!
ピッコロ | 2012年01月24日(火) 23:59 | URL | コメント編集

Re: まいう~♪

そーぱさん、まいど~(^0^)/

そーぱさん、100ppゲットォ!?
私はそこまで我慢ができません(>_<)
たったの数ppでリカコちゃんす(^_^;
無知ダ | 2012年01月27日(金) 11:29 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさん、こんにちは~!

しゅうさんの読みはバッチリで、1.30超えでは売りでしたね!
でも昨日?は1.315つけたようなので、
ちょっと方向が分からなくなってきました(-_-;
方向は売りとは思うのですけど・・・。

1月+10%!
幸先良いスタートですね♪
無知ダ | 2012年01月27日(金) 11:32 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ピッコロさん、こんにちは!

アタシってば女々しいヤツでチキンだから
ちょっとのプラスで決済するの(//_//)
男らしくなりたいです(>_<)

ピッコロさんはタンタンと取引されてる感じですね!
P&F←これ、凄いです(^_^)v
無知ダ | 2012年01月27日(金) 11:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/695-a2546fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |