All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.27 (Fri)

上手くいかないですよ~

目頭にヘルペスできて、
とっても大変な事になっている無知ダです(-_-)/
ヘルペスはアタシの持病です。
0歳からの筋金入りのプロ並み?です。
皮膚科に行くと、自分から「薬下さい」
診察なんてなんのその!
数分でいつも終了します(^_^;


で、今回は凄い事がありました!
何が凄いかと申しますと・・・
処方箋を持って行った薬局の先生が
「ジェネリックを一度使ってみませんか?」
とお声をかけて下さったのです!
始めてジェネリックをお試ししました♪
なかなか良い感じで悪くないです。


ジェネリックの素晴らしい所は
薬効がほぼ同じにも関わらず、
価格がめちゃくちゃ安い事!
私がいつも処方して貰う薬は
1錠おおよそ300円します。
それがジェネリックだと200円以上安くなった!?
これからはジェネリックに決まりですね(笑)


スイング予定で保有していたポジションですが・・・
デイトレで+50ppほどで決済しちゃいました(T_T)
スイングしてたら百pp超えです。
↑こんなのばっかり~(笑)


昨日はユロドル1.316で売り
12ppで決済しました。
朝まで保有してれば50は取れましたね。
↑こんなのばっかり~~(笑)


今度は数日保有予定でポジションげっと!
上手く行くといいですね~。
2012127.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:55  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>無知ダさん
ジェネリック薬品は安いですね。
薬なんて価格のほとんどが試験などの開発費ですから、それがかからないんだから安くて当然です。

>>昨日はユロドル1.316で売り
>>12ppで決済しました。
>>朝まで保有してれば50は取れましたね。
気持ちは分かるけど、そういう考えは危険ですよ。
朝まで持っていれば+50pipsだったかもしれませんが、更に翌朝まで持っていたら-100pipsだったわけですし。
ポジションなんて保有しているだけでリスクですから、一分一秒でも保有時間を短くすべきです。
こういう考え方は、レバを上げること、キャッシュバックを貰えるところでやるようにすること、で鍛えられます。
10pipsで満足できないなら100pips目指すのではなく、10倍のロットでやればいいだけの話です。
当然リスクも10倍ですが(笑、長々とポジションを持とうなんて考えなくなります。

今週は結局5日ともやっちゃいました。
月曜窓明けと仕事から帰ってからチョロチョロっとやっただけですけど、なんか給料近く勝っちゃいました。
しゅう | 2012年01月28日(土) 09:38 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

しゅうさん、こんにちは~!

ポジション保有=リスク
まさしく、そうですね(>_<)
何度も何度もリスクしょって死んでるのに、懲りてないです(^_^;
10倍のロットで・・・は、まだ出来ませんけど(笑)
デイトレ~スイングとハイレバスキャルの取引は
別々の専用口座で取引する事に決めました(^_^)

しゅうさんは今月は給料2倍GETですね♪
チョロチョロ取引で給料倍だなんて・・・凄いです(>_<)
無知ダ | 2012年01月31日(火) 09:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/696-c5003eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
