All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事

2012'02.03 (Fri)

バイナリーオプション・・・((φ(・д・。)ホォホォ

ユロドルは1.30~1.32を行ったり来たりしてますね~。
1.32まで引きつけて売りだ!って言っていたのに・・・
1.316とか1.318で売って踏み上げられ
アップアップしてました(^_^;
なんとか決済できたのでOKです♪


今日は1.318で売り1回
+10ppで終了です。
調子に乗ると痛い目にあうので終わりにします(>_<)


今までのアタシだと絶対終われません。
何故今日に限って引き上げられるかと言いますと・・・
実はバイナリーオプションで勝ったからです♪


BOはFXトレード・フィナンシャルの『HIGHLOW』
201223.jpg
1pp以下で勝ちをもぎ取ったのが2回ありました(>_<)
危ない危ない(^_^;
掛け金を10倍くらいにしたいのですが
数回負けたら終わりの資金しかないので
可愛く5000円でお取引です(笑)


スイング口座はポジション増えてます。
来週か再来週には決済出来ればいいな、
と思っていますけど、どうでしょう(笑)
2012123_20120203214228.jpg


今日のBOの音もは大橋トリオとTrombone Shortyでした♪







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:14  |  初心者のFX運用結果  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいう~♪

FXTFのBO,本まで取り寄せておきながら

まったくの手つかずです~ (^_^;)

そーぱ | 2012年02月04日(土) 09:20 | URL | コメント編集

Re: まいう~♪

そーぱさん、まいう~(^0^)/

バイナリーオプション、利益率いいですけれど
「確実に勝つ」が難しいです(>_<)
只今攻略法を模索中(*`・ω・´*)ゝ
無知ダ | 2012年02月06日(月) 11:21 | URL | コメント編集

攻略法見つかったら、教えてください~♡
ピッコロ | 2012年02月06日(月) 19:25 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ピッコロさん、こんにちは~!

攻略法・・・
見つけようと思って検証してたら・・・
負け越しました(T_T)
先は長いよ(-_-;
無知ダ | 2012年02月10日(金) 11:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/698-4cdcb662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |