All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事

2012'06.22 (Fri)

いろいろあったよ・・・

先週から今週にかけて、いろいろな事があった無知ダです。
例えばですが、
「マスコミの言うとおり、お役人の権力って凄いぜ!ベイビ~(>_<)」的な事とか?
「実家の仕事関係でトラブっていた人物が事件で捕まった」事とか?
「カード詐欺って身近でも起こるものなのね」的な事とか?
「後輩と食事に行って、朝の4時まで話に付き合わされた」事とか?
おばさんは体力が限界に近付いているのでちょっと休ませて下さい、って感じです(^_^;

心の声は届くものね~。
で、今日は午後からの予定がキャンセルで5時まで余裕ができました(笑)
と言う事で、久々のブログ更新でっす!


無知ダの本業の1つ?に「アフィリエイト」があります。
今では「副業」ではなく「本業」の1つなのです(^_^)
「楽して稼ぎたい」がモットーの無知ダとしては
セカセカ頑張ってチョビットの報酬はイヤなんです(>_<)
頑張ったら頑張っただけ見合った物が欲しいのでっす(>_<)×2
で、アフィリエイトのリサーチをしている時に
アフィリエイターでトレーダーである、しかも仕事もしている、
と言う人のブログを見つけました。
片手間?じゃないけど空き時間を使ってYahooアフィリで月30~60万を稼いでる、とありました。
この報酬をFXで大きくしてるんだとか・・・。
うう~ん、とっても魅力的なサイクルをお持ちのお方です(^_^)
無知ダは基本的に「携帯アフィリ」が主なのですが、思い切ってこの方の真似をしてみました!
それは!何と!!「ヤフオク」なのだ~~~!!!
と言っても、オークションに出品するのではないですよ~。
ヤフオクをアフィリエイトする方なのです(^_^)
忙しい本業1の合間をぬって?ヤフオクアフィリの準備スタート!
5月からヤフオクを始めたのですが、早くもその成果が出始めたようです♪
いや~、稼いでる人の真似をするのはホント良いね~♪♪
FXと違って、センスは必要ないので「あ~楽ちん、楽ちん」って所です(笑)
完全ほったらかしだと報酬が落ちるそうなので、不労所得は望めませんが全然OK!!
頑張るぜ~~!!!

↓成果が出始めた証拠
yahoo.jpg


チャートもちょっと見てみました!
私が気になっているのは「AUDJPY」
チャート?インジ?何だかピッタリ頭が抑えられてて面白いです。
逆バラー?としては売りたいけれど、いつも売って痛い目見てる無知ダです(笑)
買って追いかけるにしても高すぎます。
ちょっと様子見ヨコヨコ確認。
80~79キープなら買ってみたいと思います。
もうワンアタック↑来そうな感じはしますけど、
うう~ん、どうかな???
622.jpg


バイト帰りの車の中で流れてきた曲
雨のなかガンガンかけてのドライブもいいですね♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

15:42  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/707-aa0104fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |