All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事

2012'07.06 (Fri)

夢・・・みた・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

超!超!!久しぶりに「夢」を見ました。
テンション下がりまくりの何とも言えない夢でした(-_-)
夢というより、現実ぽくて、起きてからも心臓バクバク止まらずでした(-_-;

「ここは何処?」
「アナタはだぁ~れ?」
的なシチュエーションで「人」はいるのですが、
それが誰だか分かりません。
満員御礼の教室?会議室?を3カ所同時に受け持って
授業?講演?をしてました。
また、その内容がグダグダのボテボテでして、
自分でもありえないくらいのヘボイ内容のしゃべりでした。
いや~、あの内容はないで・・・。
お金払ってあんなの聞かされたら怒るで、ホンマ・・・って具合です。
これは、「お前、もっと勉強しろよ」と言う脳ミソさんの警告ですね~。
ちょっと気合い入れて勉強するかな(^_^;


さてさて、今日は余裕がありましたので
チャートをチェックしてみました~。
・・・
・・・・・・
ユーロ、どしたん!?
売られてるやん(>_<)
謎やわ、ホンマ。
アタシとしてはユーロは意味不明なので
例のごとく?見やすいAUDJPYにしぼってみました~。
1時間はちょっと・・・やけど、
4時間と日足では買えない、ので
とりあえず?朝方売ってみました。
82抜けたら81.60くらいはきそうやけど・・・アカンでしょうか?
audjpy76.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

09:57  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

馬の耳に念仏なピッコロです!

講義なんて666秒で寝ちゃいます♪
※何気に長いか?

さっき、高齢の雇用統計祭りでAUD/JPYは81.20円辺りまでこけました~♡

参加しました?
ピッコロ | 2012年07月06日(金) 23:47 | URL | コメント編集

Re: ♪

ピッコロさん!おっひっさ~!!
666秒で夢の中・・・
講師泣かせなお人だな~(^_^;

AUD/JPY81われましたね~。
祭りは参加してないです。
知らなかったし(笑)
ピッコロさんは「高齢の雇用統計祭り」参加されました?
「高齢」の・・・(^m^ )クスッ
無知ダ | 2012年07月09日(月) 10:28 | URL | コメント編集

歳は聞かないでください♪

(´・з・`)
ピッコロ | 2012年07月09日(月) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/710-499c7753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |