All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.18 (Wed)

汗。かきてぇ!!

クーラー病か?
夏バテか??
いやいや、それとも熱射病???
体がおかしくなってます。
「汗のかきかた」が変ですね。
毛穴の調子が悪いっぽい。
夜もお腹がすかなくて、そのまま寝る日が続いてる。
体重が2kg落ちました。
中年太りもスッキリです(笑)


ユロドル戻ってきましたね。
ユロが買い戻された、というより、ドル売られてる?
私の注目はAUDJPY
81.7に注意。
日足の状態にもよるけれど82抜けてからの吹き値売り。
短期。
言うだけですが(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

09:48  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仕事柄汗をかいて出勤ご法度!
“あのハンサムなお兄さん、汗くさ~い”って仕事中言われ無い様にしています。(笑)

ピッコロの部屋にはエアコンがありません!
エコな扇風機(時価2千円位)使っています♪

無知ダさん良い所見ていますね~
AUD/JPYの攻防戦は81.80円辺りです!
海外はバカンスで、自動売買ソフト使っていると予想。機械的な動きの流れに乗れば良いかも~って妄想してます。

では、溶けないように適度に冷やしてくださいね♪
ピッコロ | 2012年07月18日(水) 10:46 | URL | コメント編集

Re:

“あのハンサムなお兄さん、汗くさ~い”
↑自分で言う?(笑)
しかも「汗くさい」つき(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

私もエコで「Myうちわ」ッス!
家でエアコンなんて付けませんよ!
扇風機は・・・日中は熱風でヤバイですから(笑)
職場は冷え冷えで天国ですね~。
27度やけどクーラー真下で最高ですよ♪

海外はバカンス・・・
「うらやま」ですね~(//_//)
無知ダ | 2012年07月18日(水) 14:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/714-500bd019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
