All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.22 (Sun)

メイド イン ジャパンって・・・

メイド イン ジャパンって・・・
もうダメなの?


家族が使ってた冷蔵庫が壊れた。
取引のある工務店に予算つげてみつくろってもらう。
国内の有名メーカー、1つ前の型。
昼にセッティングしてもらい
冷えたのを確認して中にいろいろ放り込む。
翌日、冷蔵庫を開けてみると・・・


冷えてねぇ~!
それどころか、中のもの全て腐ってる!!


新品ですよ?
しょっぱなから壊れてるって、どうなんですか(-_-;


メーカーに直電。
速攻で代用品を用意すると。
到着時間は21時・・・。


疲れた。。。
父は喜んでいたけれど(笑)



明日のポジション考えてみた。
AUDJPY
窓空け「下」なら81.10~00まで売り、そこで買いポジ。
窓空け「上」なら81.65まで買い、81.70上で売りポジ。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

22:20  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

次回は、当店の来店心よりお待ちしております
ピッコロ | 2012年07月23日(月) 10:51 | URL | コメント編集

Re:

めっちゃ遠いやん(笑)
無知ダ | 2012年07月24日(火) 09:20 | URL | コメント編集

あははは (^O^)
そーぱ | 2012年07月25日(水) 21:53 | URL | コメント編集

Re:

そーぱさん、お久しぶり~(^0^)/
無知ダ | 2012年07月27日(金) 18:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/719-3c3697df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
