All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.04 (Tue)

アタシはみた!

朝、職場の前で人身事故を目撃。
高校生が車にはねられた。
ドン!」って。
結構、音が大きかった。
高校生は足をひきずりながら自転車おして、そのまま学校に行こうとしてた。
車の運転手も止めずに、そのまま行かせようとした・・・ように見えた。

こらこら、アカンで。

体の真横からモロにぶつかって転倒したよ。
打撲は後で痛みが出てくるんだよ。
高校生は女の子で、「大丈夫です」とか言っていた。
自転車の前輪はグニャッとなって、もう乗れないっぽい。
可哀想過ぎて、声をかける。

「大丈夫?自転車、こっちにおいとき。」

高校生には家に電話させ、
相手には警察に電話させた。
電話しながらブルブル震えて、ボロボロ泣いてる。
・・・
・・・・・・
ほっとけないね。
親が来るまで付き添ってあげる。

アタシ、今日は遅刻っぽいけど
たまには「いい人」を演じてみよう。

親が来るのをまってる間、コソッと高校生に耳打ちです。
「自転車、もうアカンな。
めっちゃいいの買ってもらいや。」
女の子は笑っていたから大丈夫やね。


今日はAUDJPYを買ってみた。
買いでいいよね?
audjpy94.jpg


そうそう、高校生の女の子は
↓こ~んな音楽が激似合いのカワイイ子でした♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

15:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

事故った直後は・・・

神経が高ぶっているから、痛みを感じにくなっているので、後々から痛みが出る。
※経験者語る

事故の原因はなんだろう?
運転手側が悪いの?
自転車側が悪いの?

自転車に乗りながらスマートフォン操作して前見ていない人も最近多い世の中、ピッコロの車にはドライブレコーダー付けています!
信号赤なのに道路に飛び出した自転車!もう少しでぶつかりそうだったよ~
ピッコロ | 2012年09月08日(土) 00:58 | URL | コメント編集

Re: 事故った直後は・・・

ピッコロさん!
お久しぶり~(^0^)/

ピッコロさんも車に飛ばされた?
イタイよね?アレって凄くイタイよね?

ドンッて音がしてガシャンてなった所を見ました。
「その直前」は残念ながら見てないんです。
でも検証現場見てる限り、運転手さん100%で処理されそう。

しかし、ピッコロさん、ドライブレコーダーなんて・・・
凄いです(>_<)
無知ダ | 2012年09月14日(金) 09:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/732-af27e0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
