All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.19 (Wed)

携帯・・・こわれた・・・

ソフトバンクの携帯こわれた(-_-)
2つ折りのガラケーですが、
パカッ♪と開いても画面真っ黒で何にも見えない。
メニューボタンを押してみても
何が表示されているのか、全く不明・・・。
1ヶ月ほど放置してたが
キー操作も鈍くなり
さすがに不便を感じてしまう。
修理に出そうか?機種変しようか?
迷ったあげく、スタッフさんに聞いてみる。

「修理に出したら、どれくらいですか?」

調べてもらうと、↓こんな回答。
「安くて1万2千円ほど。高ければ4万超えますね。」

何とも微妙。
たったの3年で壊れるなんて・・・
携帯電話は消耗品か(>_<)
↑って、頻繁に落とすアタシが一番悪いんですけど(笑)

メールしないし、ネットしないし、電話機能しか使わないので
一番安い機種で機種変しました。
どこのメーカーか、全く何も考えずに契約完了!
ちょっと気になったのでメーカーを確認してみたところ。。。

「ごめんなさい。ちなみにメーカーはどちらですか?」

・・・
・・・・・・
しまった(>_<)
聞かなかったことにしましょう(-_-;

それでか~。
変に納得。
携帯、ありえないほど、めちゃくちゃ軽い。
登録されてる着信音も、何とも言えない。。。
「普通の電話」の着信音くれっ!!!


さて、トレードですが・・・
USDCADは1ポジ決済。
新たにEURUSD保有。
eurusd919.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

09:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんとか5はどうですか~

ピッコロはネット回線をコミュファ光で利用しているので、AUスマートバリューが使えるAUのPhone4S使ってます♪

う~ん5が出たけど、もうちょっと待とうか検討中♪
ピッコロ | 2012年09月25日(火) 23:03 | URL | コメント編集

Re: なんとか5はどうですか~

ピッコロさ~ん!
お久しぶりですm(_ _)m

なんちゃら5はスゴイ人気ですね!
私はまだまだガラパゴスでがんばりまっすo(^0^)o
無知ダ | 2012年09月28日(金) 11:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/737-9e0d21ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
