All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.05 (Wed)

ユーロでリハビリ♪

受験生終了!
合格しました!!
ありがとうm(_ _)m


6月なって
仕事しながら取引のリハビリしてました。
負けてはないけど・・・
最大ドローダウンが6ポジで400pp

いや、まあ、これくらいのDDいつもの事です。
資金管理失敗したら、口座が飛ぶよ(^_^;


Zuluでリハビリ♪
昨日の取引ボロボロでした。。。

201365.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

16:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ただ今ドローダウン中・・・

     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● ) 合格おめでとう!
 \/⊂、 ノ  \ノ
     し'
ピッコロはAUD/CADロングで死にそう~
ピッコロ | 2013年06月05日(水) 18:00 | URL | コメント編集

Re: ただ今ドローダウン中・・・

おめ、ありがと~(^0^)/
凄くたくさん勉強しました。
脳みそシワシワ(//_//)v

AUD売られてるんですか?
ピッコロさんの事だから、
既にナンピンで枚数減らしてるんでしょ(^_^)
無知ダ | 2013年06月05日(水) 23:38 | URL | コメント編集

今から済州島に旅行行ってきます♪

今年も海外旅行~
日本は雨だけど向こうはどうかな~ケロケロ?

FXもどうにか難所は越えてくれて、旅費分浮きました♪
AUD/CADの買いポジションの含み損はUSD/JPYの売り買いで利益を出した分を、AUD/CADのポジション減らしてます。まだまだ含み損あるけれど、0.90を割らなければ明日が有る~v
ピッコロ | 2013年06月26日(水) 10:50 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年08月06日(火) 10:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/762-b5f9b666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
