All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.22 (Fri)

いろいろあった数ヶ月・・・

ええ~と、何日ぶりの更新だっけ?
とブログを確認してみると・・・
何と!
6ヶ月ぶり!?
放置しすぎサ~(^_^;


皆様お久しぶりでございます。
無知ダですm(_ _)m


ブログを放置して一体何をしているのかと申しますと・・・
いろいろ、ちょっと、ありまして・・・


仕事では、ある分野において国内で有名な所とお仕事させていただく事になりました。
只今その打ち合わせ真っ最中!
そのとある所、年間利用者数30万人以上の凄い所。
粗相のないよう、最新の注意が必要です。
来週も夜から打ち合わせ。。。
再来週は更にもっと上の方と初面談。。。
緊張します(>_<)


プライベートでは、ちょっと体調を崩してました。
ブログを放置した頃、6月頃から。
この11月まで絶対安静の日もチラホラと。
場合によっては来年入院するかもしれません。
ホント、いろいろあったのです(^_^;


体調崩していたのでトレードも全然していません。
先週くらいからチャートを見始め、リハビリしてます。


昨日なんて凄い円安!
私、先週からドル円売りでナンピンしてます。
1枚なので問題ないけど(^_^;


101円ついて102~3円狙うのかな?
売りナンピンはもう少し上まで予定してます。
99円買い指値してるけど、ちょっと無理かな?
201311221.jpg


ドル円売りは海外口座なので国内口座でスキャルしてます。
こちらもリハビリで1枚から。


水曜日にポチったユロドル売り。
踏まれて更にナンピンしました。
指値1.34がなんとかヒットで只今ノーポジ。
ヒットしたのでよかったものの、スキャルの意味ない(-_-;
201311222.jpg


↓最近お気に入りのBGMはコレ♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

16:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/763-5464fad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
