All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.04 (Mon)

時間が出来た時に取引してます(^_^)

半年振りの更新となります。
無知ダです。
皆様お久しぶりでございますm(_ _)m

実は3月以降、いろいろありまして
ブログ更新がなかなか出来ませんでした。
今は少し落ち着いたので久しぶりにログインです。

ブログ、なくなってるかも・・・
とちょっと思ったけど、残ってました(^_^;


トレードはボチボチしています。
気が向いた時だけですが~。
現在はユロドル売りポチ3ポジションで赤字かかえてる感じです。

2年前か3年前に海外の口座から出資金引き上げて
稼いだお金だけ残してチマチマ取引してたのが
さっき口座を確認したら、残ってた資金が2倍になってた♪
もうちょっと増えたら、半分出金しようと思います(^_^)v

で、ブログ休む前にはまってた?バイナリーですが
海外3口座開設して2口座で資金を飛ばしました(T_T)
飛ばした分はFXで回収したけれど
バイナリー、上手くいかない(-_-;

ポチっても、なんか、カーソルがクルクル回って
ポジション保有に時間がかかる・・・。
値動きがマイナスに動いたらポジション保有で負けトレード。
値動きがプラスに動いたら注文通らずノーポジション。

なんや、それ!(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

なので、カーソルがクルクルしても勝てるように
確実に勝てる時しかトレードしない。
しかも1回か2回トレードしたらもう終わり。
何か、トレードに飽きた?と言うか
ヤル気があんまり続かない(^_^;
10分くらい値動き見てトレードチャンスがなかったら
「今日はもうや~めた」って(笑)

トレードが嫌にならない程度に
1回500円でちまちま練習しています(^_^)
83.jpg


↓ヤフオクで稼がせてもらってた時によく聞いてた曲





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

14:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/769-d4d782b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
