All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

最新記事

スポンサーサイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.01 (Thu)

FXCM(UK)口座、開設できました!

FXCM(UK)口座、開設できました!


連絡メール、お待ちしておりました~♪







メール到着 → 2009年9月30日 22:24







ん?


昨日じゃん(>_<)







って、実は・・・







そうなんです!


昨日の晩にメールが届いていたのです・・・







が!







FXDDとは別のアドレスで登録していたので


気が付かなかったのです!!(爆)







しかも!







英語で届いたものだから


「またアダルトかよ~」


って


削除しちゃうところでした(>_<)







一度は「ゴミ箱」に捨てられたメール・・・







ゴミ箱メールを


再確認しながら削除する変なクセがあって助かりました(>_<)







あぶね~、あぶね~(笑)







届いたメールは2通です。


【タイトル】

High Risk Investment Notice


【タイトル】

mportant information regarding your FXCMUK Account







辞書を片手に読むこと・・・数十分?←かかりすぎ(笑)







疑問が~~~!!!


↑初心者だから分からないことだらけです(笑)







メールするか?


思い切って電話するか?







で!


結局、直で電話しました!!







何故かって?


フリーダイヤルでございましたm(_ _)m 笑







ところがですよ!







「こちらの電話番号への接続サービスはしておりません」←音声繰り返し







・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・







何じゃ、そりゃ!!







私の契約しているIP電話・・・


海外電話はできませ~ん!!!(笑)







しょうがないので


携帯電話から質問です。


↑携帯からもフリーダイヤル?電話代がとにかく気になる(笑)







私の分かりにくい質問に対して


とても丁寧に教えてくださいました!







サポート担当者様、ありがとう~~~!!!







本当はログインページのご紹介もしたいのですが


実は


まだ本口座ではないのです(-_-)







だから


Myページにログインできません!







FXCM(UK)の口座は


仮登録システム?のようなものがあり


入金して初めて本口座登録がされるそうです。







入金するまでIDは発行してもらえません。







私の口座がアクティブになるには


後1週間はかかると思います。


↑もう待つのには慣れちゃいました(笑)







と、いうことで!







検証3:FXCM(UK)口座


↑クリアしました♪







FXCM(UK)情報は本物でした♪







しかし


何故こんなにも口座開設に時間がかかるのか・・・。







直電話でいろいろ教えていただいたので理由が分かりました(^_^)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い
いつも最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m
ランキングサイトに参加しています。
ポチッ♪として下さると嬉しいです(//▽//)
人気ブログランキングへ

テーマ : システムトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:46  |  FXCM(UK)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://muchida.blog84.fc2.com/tb.php/90-ca6cd830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
